天皇賞(春)はこんな結果 に終わりました。
ディープインパクトに関しては、もはやすごいとしか言いようがありません。
あの走りは夢じゃないですよね?
ところで、いつか忘れましたが、「これで堂々世界へ!!」という実況をしたアナウンサー(フジ系列なのは確か)がいましたが、ディープは今、まさにその領域に達していると思います。
いつの、誰の実況でしたっけ?
ちなみに、トウカイトリックは9着に敗れました。
数日前の週間予報だと、日曜日は雨だったのに、雨が降らなかった分だけ残念です。
ちなみに、バーチャル予想は以下のようになりました。
【3連単・バーチャル予想】
大はずれ。 -3700円
【1万円予想】
ディープインパクト→リンカーン 馬単1000円分的中
4300-10000=-5700円
<競馬川柳>
夢じゃない! もはやあいつは 馬じゃない!!
次。
青葉賞はこんな結果 になりました。
アドマイヤメインが武豊騎手を背に逃げ切ったところは、「やっぱりな」という感じがします。
ほぼ権利を手にしているのに、ここを使ってきたということで、自信の表れを感じました。
同じ厩舎の大先輩であるサイレンススズカも、逃げ切り勝ちで喜んでいるでしょう。
ただ、武豊騎手といえば、皐月賞ではどちらの馬に乗るかが問題になっていました。
今回、アドマイヤメインがダービーの出走権を得たことから、どの馬に乗るかが非常に楽しみになってきました。
ちなみに、バーチャル予想は以下のようになりました。
【3連単・バーチャル予想】
本線的中! 8180-3600=+4580円
【1万円予想】
アドマイヤメイン→マイネルアラバンサ 馬連2000円分的中
1080*20-10000=+11600円
<競馬川柳>
さすがだな 自信の表れ 信じてた
(今週の成績)
レース名 | 3連単 | 1万円予想 |
青葉賞 | 4580 | 11600 |
天皇賞(春) | -3700 | -5700 |
総計 | 880 | 5900 |
(通算成績)
3連単 | 1万円予想 | |
総計 | 880 | 5900 |
まぁ、ビギナーズラックというところでしょう。
いいスタートが切れました。