そうゆえば今年の夏は

うちのトキナくんが

最新2018年モデル

SEA-DOO

GTX LIMITED 300を

購入してました😚👍‼️


お値段222万円なりー😚💰💰





 



やっぱ、遊びに金使える男は

カッコ良いね〜🤣👍💛💛



大金を稼ぎ続ける為に

1人でも多くの部下を持ちたいのであれば

仕事で見せる上司としての魅力

私生活で見せる人としての魅力

両方必要だと思います😊



単純な話です。

会社の上司と海に遊びに行って

浮き輪に乗ってるだけの上司と

200万以上するジェットに乗ってる上司と

あなたはどちらの上司に

魅力を感じますか😊⁉️



大半は200万以上の

ジェットに乗ってる上司だと思います😊‼️



仕事での自分

私生活での自分

両方で魅力を感じてもらえたら

必然的に抱えれる部下の人数は

増えて行くでしょう😊👍‼️



お金を稼ぐ為には

私生活、仕事において

頻繁に現れる選択肢に対して

【やりたい、やりたくない】

ではなく

【した方が良い、しない方が良い】

という基準で正しい選択肢を選べて

実行していく必要があると思います😊💰💰



お金を稼ぐ為に大事なことって

皆んなが分かるような

単純な事が多いです😊‼️






てへげり。