本日、オーナー、ゆず、さら、と10日恵比寿に
行ってまいりました。
{018F40A5-969B-4405-8D9F-6D6FFCED11DC}





私ぷりお
〜寒いの嫌い
〜人混み嫌い
〜神頼み嫌い
なんです。




えっ!?

やのに何で気温4度の中、人が集まる10日恵比寿に行ったのかって!!???




それはね、この方、、、。





世紀末覇者ラオウ

ならぬ

平成の覇者そわたくやオーナー


{61E953B9-E703-4E52-9C12-5B5E307699CC}










に誘って頂いたからです✋️😑‼️




いやー。
寒かったなー。
結局おみくじも引かんかったしなー。
雨降ってきたしなー。



(笑)




てか、この茶のペット500円するだけど😳‼️

高すぎだろ‼️‼️(笑)

{111E94B5-8202-4D20-9357-9CAB5A3A7444}









基本、飯屋では水しか頼まない

ぷりお
ならぬ、コスい男
コス男です。



てか、てか、テキ屋系の人って
何で敬語使えないんだろーね✋️😑‼️


本当、敬語の使えない残念な人おおい✋️😑‼️


てか、もはや
今日のテキ屋のおっちゃんに至っては
『えっ?無理してタメ語使ってる?』
って思っちゃうぐらい
無理してタメ語使ってる感あったし✋️😅‼️‼️


初めての人には
歳関係なく敬語使おーね✋️😑‼️






てへげり。