ノエル・ゲロロロロw連戦連勝ゲロ。
子分頭(ドン・クリークをあっさりと…バカだけどこの人は天才で強い)
ボナパルト・ノエルの資産に干渉できない!?
士元・今までのノエルと違うな。動きが緻密だ。
稲盛・む…
ノエル・安心するゲロ。俺様が世界制覇して、腐った世界を変えるゲロ。
稲盛・お前たち、ノエルについていけ。
側近・そんな!
稲盛(勇者)のアストロン
側近・稲盛様!
ノエル・さすがゲロ。先代と並ぶ天才軍師。
子分頭・ちょ!それ禁句!
仲達・リバイアの話をやめろ!
ノエル・先代のライバルということで、軍師を頼んだゲロ。少なくともボナパルトより上だと思うゲロよ。(でもあんた、先代ほどじゃないゲロ)
仲達・ボナパルトを倒せば、私が最高の軍師となる、奴を倒すためならいくらでも手を貸そう。
子分頭(とんでもない奴を軍師に据えたような…)
士元・まずい…奴はリバイアさん以外に負けたことがない。ノエルと組んだら…
ボナパルト・大丈夫です。負け犬が何匹集まっても、しょせんは負け犬です。
ノエル・ふざけやがってあの非モテが!仲達さんの知略の前に、滅びるがいいゲロ!
仲達・まかせろ。
子分頭(いや、確かに凄いけど…相手は天才ボナパルトと百戦錬磨の士元さんなんだよな…)
Android携帯からの投稿