おは民法語呂合わせ
相続の例外!
599…悟空来る借り死オワタ
ゴックン苦しいとか
ククルス・ドアン死亡で借りていた旧ザク変換ですね。
契約各論・99だけでピンと来たら中級者です。
初代リバイア・しあーん一緒にお風呂入ろうハアハア(´Д`)
しあん・うわ何をするアッー!
初代・てへぺろwお風呂より先にしあーんの直腸にインしちゃったのですよ♪(麻弓=タイム風)
二代目リバイア・初代、何を?
初代リバイア・うっ、入れて1分ではっはっはっ…ふぅ。しあーんとハアハア(´Д`)したぉ。
しあん・生暖かっ!この変態トカゲが(げしっ)
初代・あっ、もっとぶってw
しあん・リバイア様、なんでこの変質者を放置されるのですか!?
二代目リバイア・いや、初代にはお考えが
初代・よし、ではしあーんにリバイア流用兵術を教えるからね!
しあん・リバイア様に習うからいらん。
初代・無理だね。リバイアさんは天才だから、初代のネタに納まらない。
リバイア・そんな。
初代・初代のならできるぉ。
しあん・うむ、確かにリバイア様は次元が違うな。
初代・文武両道で美人のしあーん向きだぉハアハア(´Д`)基本は
現実を活用せよ
余ったものを足りない所へ
面倒ごとは波状攻撃
バカは恐れない
リバイア(リバイアの書を分かりやすく変えたのですね)
初代・まずはしあーんへやの掃除だぉ。下着とか漁るからね!
しあん・やめろ!急いで整理しなくては。
初代・せ、生理!しあーんの鮮血萌え。
かえで・あの変態トカゲが初代様なんて…
リバイア・うん。