兵種変更は便利ですw
スナイパー⇔ジェネラルや
飛行⇔騎兵
賢者⇔司祭の変更をよくやります。
アーチャーはハンターに
戦士は海賊に変えていますね。
どのくらい数値が変わるのか?
ソシアルナイトを基準に見てみました。
サンプルはライデンです。
ソシアルナイトから変更した場合
僧侶
力-5 魔力+1 技-1 速さ-2
守備-4 魔防+6
魔道士
力-5 魔力+3 技-1 速さ-3
守備-5 魔防+3
ダークマージ
力-5 魔力+2 技-1 速さ-3
守備-3 魔防+3
海賊
力+2 技-1 速さ+2 守備-3
ハンター
力+1 技+2 守備-4
戦士
力+2 技+1 守備-4
剣士
力-2 技+7 速さ+5 守備-3
傭兵
力-1 技+6 速さ+3 守備-2
アーチャー
技+1 速さ-2 守備-1
アーマーナイト
力+1 速さ-6 守備+4
魔法使いは遅いのですね…
守備力はアーマーに続き、Sナイトが二位!
