だいぶ暖かくなってきました♪
わたしはやっぱり春がいちばん好き!

で、なにか春のサンプルを!と思い、毎日あーだこーだと思考を巡らせているのですが、タイトル通りのニットネイルをいまさらながら作ってみたり…^_^;
{E6172DD7-D5BE-4E37-B668-E47944B5F6C7}

うーん、もっとはっきりしたカラーがすき!
でもパステルカラー=春  ということで!^_^;

個人的にはバラがだーい好き❤️
だから、描くお花はバラばかり!^_^;

{2CA935C0-3274-4791-8DDD-C2CFA424C5DA}

マーガレットや桜も描くことはあるけれど、やっぱりバラに戻ってしまいます照れ
基本、お花を好きではない女性はいないと思うので、色々なパターンを修得したいです!

話は変わりますが、世間では春休みですよね。
我が家も次男三男が毎日おりますほっこり(まだ寝ている)
お母さんたち、頑張りましょうね!!