渋谷まで楽しみにしていたmiki先生のセミナーに参加してきましたニコニコ

私よりずーっと歳下だけど、素敵な大人女子音譜なお方

目からウロコのテクニック満載で、お勉強になりました爆笑
今日は疲れたから、明日復習しまーすチュー
あまり良い写真はないけれど、こんな感じです!

{73383D1B-A35D-49B1-8B19-8DE450255FFC:01}

{AEBB7B0F-37BA-4674-B65B-C4E339930182:01}

歳のせいか、朝早くからのお出かけは身体にひびきます(泣)
早起きは慣れているのだけど、夕飯の下ごしらえやなんやらかんやらを済ませて電車に乗るので、セミナー中は眠くなる眠くなるアセアセ
なので、まともな写真が撮れないえーん
もう地元で、大人しくしていた方が良いのでしょうかね~(泣)笑い泣き