昨日はあいにくの雨降りのなか、新宿まで大好きなageha先生のセミナーへ参加してきました。
レッドネイルズさんは一年ぶりのかな!?
前日にline仲間のネイリストさんも同じく午前の部であることがわかっていたので、お会いできるのも楽しみでした音譜

いつも以上に早起きして、はるばる長野県からあずさに乗ってきたので、セミナーが始まる頃には眠くて…眠くて…しょぼん
でもしっかり先生のお話はメモしてきましたよ♪

携帯電話不調のため、画像が最悪で…良い写真がありませんあせる





ピンぼけですね(-_-;)
今日はどれか一つくらい練習してみる予定ですチョキ
やっぱりデモを観ると、ヤル気テンションがあがりますね!!