大好きなバスタイム❤️ | R.scarlet.314 ラブ❤️あふれる毎日を❤️

R.scarlet.314 ラブ❤️あふれる毎日を❤️

はじめまして✨人間学マヤ暦アドバイザー。天体色数鑑定士。エコクラフト作家。Riekoです❤️
日々の小さな幸せやカワイイと思えること✨キュン❤️となる嬉しいこと✨ラブあふれる毎日を大切に毎日を過ごしていきたいと思っています❤️
どうぞよろしくお願いいたします❤️

こんにちはニコニコルンルン

私はお風呂が大好きなのでハート手作りバスボムを作って楽しんでいますラブキラキラ

重曹➕クエン酸➕塩➕アロマオイルで作れますチュールンルン

作り方ですキラキラ

ぽってり苺重曹 50g
ぽってり苺クエン酸 25g
ぽってり苺塩 25g
ぽってり苺お好みのアロマオイル 数滴
ぽってり苺お好みで食用色素 赤や青や緑や黄を少し
ぽってり苺霧吹きのお水

重曹、塩、クエン酸、アロマオイル、食用色素をビニール袋にいれて…混ぜ混ぜしますルンルン
混ざったら霧吹きでシュッシュッと3.4回シュッシュッしますニコニコ

そしてお団子を作るように?おにぎりを作るように?丸くギュッギュッと握って、おにぎり?お団子?ができたら…そのお団子を数時間。乾燥させたら出来上がりですウインク


私は色素を入れずに作りましたウインクルンルン

真っ白!!キョロキョロで…ゆで卵にみえますよね爆笑(笑)

お風呂に入れると泡がでてきてシュワシュワしますウインクキラキラ

アロマオイルの香りも漂って照れルンルン
お肌もツルツルキラキラ
カラダもポカポカチューキラキラ

癒やされるお願いラブラブ
お風呂タイムになるコト間違いなしですラブキラキラ

よかったらキラキラ作ってみてくださいねウインクラブラブ

ラブ❤️あふれる毎日をニコニコハート