まだ先だと思っていたら明日になってしまった髭男ライブ
FOUR-RE:ISM
@Zepp Diver City(Tokyo)
読みは「フォーリズム」でいいの
FOUR
4人
RE:
返信
ISM
主義
FC限定に付き、4人だけでお応えしちゃうよ
って感じなのかな。
RE:ISM(リズム)を音楽のリズム(rhythm)にかけているのが良いね
おととい座席、といってもスタンディングの整理番号が届きました。
2ケタだけど、2階なので番号が早いのか遅いのかわからない。
グッズの会場販売の案内もようやく昨日来ました。14:00〜17:30、18:00〜終演後(予定)
今回髭男ライブとしては初めてのボッチ参戦の私。なのでゆっくり行きます。
終演後に買えそうならラババンくらい買おうかな。
入場してからロッカーに大きい荷物を預けるけど
今は無きZepp東京の時、空いてるロッカー見つけるのがタイヘンだった。
そこでもし、空きロッカー無かった場合にジャケットを入れて斜め掛けしてライブ参戦できるよう、大きいトートバッグにショルダーのベルトを付けられるように改造
身軽で参戦できるのに越したことはないからね
そうなれば財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュの最低限だけを小さいポシェットに携帯します。
コインロッカーやドリンクで500円玉や100円玉を多めに持って行きます。
ドリンク、スイカとか使えれば便利だけどね。
新曲Sanitizerを聴けるのが楽しみ
今日のTOKIO HOT100では14位
福岡・大阪終演後のメンバーは、全員とても充実しきった様子

サポメン無しで4人だけのステージを見るのは初めて、どんな景色が待っているのかワクワクしかない
12/18(木)は髭男ツアー2026のオフィシャル先行受け付けの最終日でした。
ギリギリに追加でもう1公演

望み薄なのは承知之助…

