東北の大雨被害も心配だし

大谷選手は日米通算日米通算250号となる31号を打ったし爆笑野球ハッ

今夜(深夜)のパリオリンピック開会式も気になるけど…🗼🇫🇷


火曜日の髭男UNOFFICIALライブ配信の後も、藤井風くんと髭男の怒涛の情報渋滞で〜うずまき

頭や耳からプシュー💨と煙が出そうなちゃっぴーです絶望


まず
【藤井風】
7/24夜にお知らせがありました。
新曲昨日24:00(今日0:00)にデジタルリリース&MV公開拍手拍手拍手


『Feelin’ Go(o)d』


とってもカラフルで、ファンタジーで楽しいMVハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船ハート

映像に惹き込まれすぎて、歌がなかなか頭に入って来ない笑い泣き
寝る前に見たから、夢の中なのか現実なのか一瞬わからなかった。


🍃🌀藤井風コメント


かわいいデザートみたいな曲ってなんてかわいい表現でしょう。
そして言い得て妙ニコニコ

この0:00解禁の前に15分間、風くんのYouTube生配信があって飛び出すハート

その前に受け付けていた、皆からのクエスチョンに応えてくれたピンクハート


海行ってたから日に焼けて少し小麦色、元気そうでかわいい🩷
髪の毛、とうもろこしの髭みたい🌽

「犬派か猫派か」という質問には🐶
その理由まで私と全く同じで嬉しかった(愛猫家の皆さん、スイマセン🙏)



この雲のキャラクターをウィンディーちゃんと命名してた虹


1つ目の「どうしたらライブ当選しますか」という質問で

スタジアムで外れるなんてありえん…
と言ってたけど風くん、

私も外れたよ、2次も🥹
初・生風はまたもおあずけよガーン
生きてる間に見れるのか!?

2daysで14万人なのに外れるってガーン
でも私だけじゃなくXでたくさんの人が落選を嘆いていた事実。
風くん信じられないかもだけど、それだけBIGになっちゃったのよキラキラ

でもまだチャンスはあるかも、何とか考えてるみたい…と言ってるけど

もし風くんだったら諦めるのね…高齢者はやはり諦めた方がいいのか爆笑

せめて配信か、映画館での生ライブビューイングをやってくれたら嬉しいけどね~
カラカラな風難民にお恵みを〜ルンルン



そして
【Official髭男dism】

音符おととい7/24はnewszeroにZeppライブの映像とインタビュー出演


音符昨日は日中、UNOFFICIALのアーカイブをおかわりしたり
Rejoiceの曲を聴いたり
ならちゃん2児のパパ発言をradikoで聴いたりしたけど

風くんのMV解禁の前にSharonのMVも解禁になり、視聴に大忙しうずまき


J-WAVE10:40からのコーナーでRejoice楽曲製作について、Vo藤原聡くんのコメント出演


アルバムの曲もかかったし、同じ番組でFeelin’ Go(o)dもさっそく流れた飛び出すハート


チケット落選はアレだけど無気力
風と髭に塗れて嬉しいヒメイというか嬉しい疲れ爆笑


さ、ゆっくり大相撲見ようにっこり