昨日も午後3時頃からと夜8時くらいからゲリラ豪雨、凄かった傘ガーン雷驚き

我が家今月8日から屋根と雨樋を直していて、ようやく昨日で終わったみたいだけど足場の解体が今日なので

足場の金属に雷落ちないか、心配だった~ガーン
土曜日の雷雨の時はまだ雨樋が全部できてなくて、直接地面にジャージャー雨落ちていつもと違う音が聞こえたわ。


🐨今日も雷雨発生しそうだけど
今夜はZepp羽田で記念すべき
髭男ライブ
UNOFFICIAL
じゃありませんか雷



私は配信で最前列で参戦しますグー炎

もちろん今日は、朝から髭男Tシャツを着てます(このZeppのシャツではない)

コレ着て買い物にも行ったよ。どうせ誰も見ちゃいないしてへぺろ

チケットも昨日買ったし(W会員はお安くなってたウインク)アプリもGET音符
アーカイブも7/31までだっけ?
楽しみね飛び出すハート


🐱アルバムRejoiceのリリース

ダウンロード配信やサブスクのサービスは予定通り明日7/24(水)からで変更はないけど

CDパッケージ盤のみ、発売が1週間延期になってしまいました。従って今日フラゲ予定だったけど1週間後に。
なんか「CD製造において最終工程で急遽不都合が生じた」とのこと

ちょっと残念だったけど発売してから気づいて回収、とかにならなくて良かったと思う。
1週間くらいすぐだし、サブスクで聴けるなら全然OKウインク

でもCD開封の儀からプレイヤーでの音を聴くワクワク感があるしね爆笑ルンルン
楽しみに待ちたいと思います照れ

パッケージ盤はまだだけど、タワレコにはすでにこのポスターが掲示されているらしいピンクハート


🐻渋谷TSUTAYA地下2階では

7/29(月)まで特別展示を開催中うずまき

行ける方はぜひピンクハート

アルバムのリード曲Sharon
ラジオでも結構かかって嬉しいニコニコ
昨夜のマウンテンドクター、まさかの寝落ちアセアセ
ハッと気がつくと40分くらい過ぎ泣き笑い
でも音符Sharonには間に合ったグッ
ドラマもそんなに面白いってほどではないけど←言わんでええねんねー


でも登山する方はぜひ見てほしいドラマです。最近は特に外国人が多いらしいけど、軽装登山や無計画での登山者が多いと聞きます。
山岳救助隊のお世話になる人が、少しでも少なくなれば。


🦍そして嬉しいメディア情報ピンクハート



関東ローカルのようです。
深夜に1時間もピンクハート録画します!





では、今日Zepp羽田へ参戦の方、今日も災害級の暑さですので、対策万全にして参戦して下さいませグー
どうか入場前に雷雨に見舞われませんように。