体が煮えるような暑さです煽り

夜になっても空気が熱い魂



そんな今日ですが

Official髭男dismの新曲

Sharon各ストリーミングサイトで配信ピンクハート



音程が難しい爆笑

歌詞は冒頭の

「ただいま」の代わりに

扉の音を殺して

暗い部屋へと抜き足差し足で

入り込んで眠る日々の先に


ラストの

ああ明日は早く帰れるよ

おそらくだけど

いつもごめんほんと


これはほとんどの髭団(ファン)が感じてる、さとっちゃんから奥さまへのメッセージピンクハート(懺悔とも言われている🤭)のような歌詞と私も直感した。


でも途中
ただ「気をつけて」と伝え帰りを待ち侘びてた…

これはさとっちゃんの喉の回復を祈りながら、復活を待ち侘びていた髭団へのメッセージのような気もする。
他にも歌詞の端々に待っててくれた皆へのメッセージがちりばめられているようで泣けるえーん

これ、ライブで聴いたら絶対号泣するやーつ笑い泣き
奥さまにもファンにも上手いこと歌詞にするなんて、さすが藤原聡、、、
神✨


7/30発売のROCKIN’ON9月号表紙、おめでとう✨
カッコイイラブラブ

明日から映画館でSNツアー武道館のビューイングね。
行かれる方は楽しんでください。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして今日は20年ぶりに新紙幣発行ということで、朝から銀行などに新しい紙幣と交換する人が行列しているニュースを見ました。
皆さん、気合いがすごいなあんぐり

私が支払いの為郵便局に行ったら
やはり、新紙幣を求めて来て局員にあるかを尋ねていた人がいました。
郵便局にはまだ入ってなかったよう。

私はそのうちいつか、巡ってくるだろうくらいしか思ってないので、気長に待つことにしますニコニコ
でも帰りにスーパーで、5000円ちょっとのおつりが機械から出る時(今はスーパーもコンビニも機械で精算)

梅子出るかと一瞬期待したけど
やっぱり一葉だった泣き笑い
ホログラム、凄い技術ね✨
やっぱり楽しみだなニコニコ




このような目出度い日に
大谷くんは27号祝砲花火花火
2ランだったので501打点となり、500打点超えのおまけ付きキラキラ


相手は同地区3位のダイヤモンドバックス


7回のHRで逆転したが追いつかれ逆転され、しかし9回裏二死から打線が繋がり、ドジャースのサヨナラ逆転という面白いゲームでした。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Sharonてヘブライ語でを意味する言葉で、人名にも取り入れられているとか。
来週からのフジテレビ月10ドラマ「マウンテンドクター」の主題歌で

ドラマが山岳救助だから森なのか
または歌詞がドラマの内容も暗示しているのか
それとも
芸森スタジオで創った曲なのか🌳

またドラマの最後のイイところでこの曲が流れるのねピンクハートそれ、楽しみ爆笑