昨日は梅雨の晴れ間となったけど

今日からいよいよ本番の梅雨って感じですね~傘ガーン


東北地方まで梅雨入りしたし、沖縄はすでに先週梅雨明け太陽奄美地方も今日明けたらしい。


こんな雨の日は

前に作ったエプロンをリメイクしながら大谷くんの試合を観ました音符


昨日からインターリーグ、ドジャース大谷翔平古巣のエンゼルス戦🪽

同じロサンゼルスで高速道路で繋がってるのでフリーウェイシリーズと言われます🛣️🚗



星昨日は試合前、去年までの仲間たちと親交を交えてから

先発は仲良しだったサンドバル。

二度あることはサンドバル笑

去年はWBCメキシコ戦でも対戦したし、チームでは目の下の黒いシールを眉に貼って大笑い。顔で遊ぶな爆笑

サンドバル、調子良かったのに3回途中に突然肘のアクシデントで降板。
大谷とは2打席とも四球だった。もう少し対決を見たかった。

試合は大谷のバックスクリーン横の22号2ランで先制するも追いつかれ、延長で負けた魂
エンゼルスに、しかも大谷HR打ったのに負けるとは無気力
エンゼルス監督、10回の送りバントの策が功を奏し決勝点につながりました。


星気を取り直して、、、
今日も試合前はウォードやサイスらとハグピンクハート
サンドバルも元気そうで良かった。
出塁しても元の仲間とおしゃべりばかりニヤニヤ油断して隠し玉とかされないか、ちょっと心配よ…


ドジャースは今日、シティコネクトユニフォーム大谷くん顔ちっちゃ!

上下とも細かいポツポツがあるのよ
ソックスにもポツポツよ~
それにしても大谷くん、スタイル抜群よニコニコラブラブ

そして今日も3戦連続の23号2ラン!


バットフリップ、そしてその顔がカッコイイじゃありませんかラブ

からの弾ける笑顔ピンクハートたまらんラブラブ

この7試合で6本!!ヒットも固め打ちで、一度下がった打率もまたナ・リーグ首位キラキラ
週間MVPかな。

今日は他選手も相手投手をよく打ち、チームも7ー2で快勝!!


インターリーグ(日本のプロ野球の交流戦みたいなの)なので、エンゼルスとは今シーズンこれで終わりかも。

オホッピー、ウォード、ネトくん、レンヒーフォ、アデルなど懐かしい顔を久しぶりに見られ
大谷くんとワチャワチャふざけ合う様子はとても微笑ましいものでした。
トラウト兄貴が離脱していなかったのが寂しかったなーぐすん


でも楽しかったー飛び出すハート