7/24リリースの髭男ニューアルバムRejoiceの収録B-Side Blues

おとといからキリン 午後の紅茶CMでオンエアされてますピンクハート



ゆっくり溶ける午後篇 30秒



涼しそうな日時計篇 30秒


初日は見られなかったけど、昨日今日はまあまあバッタリ🤩


めめ(目黒蓮さん)と中条あやみさんのCM、気持ちいい海辺の映像にこれまた気持ちよく伸びやかな、さとっちゃんの歌声がピッタリ照れラブラブ


とっても爽やかですキラキラ

海見に行きたーい波


めめと髭男はドラマ「silent」の主題歌Subtitleでコラボしていて、ドラマも曲も大ヒットしたのは記憶に新しい。


今回も相乗効果となる予感ルンルン






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


大谷くん、6月後半にエンジンかかってきたうずまき


私がリアタイで見逃した18号19号と2HR打った後、ベッツの離脱で打順が1番となっても打撃好調キラキラ


おとといからのロッキーズ戦

6/18 5ー⑨勝ち、3安打1打点!



6/19 9ー⑪、9回5点差ビハインドをヘイワード満塁HRとT.ヘルナンデス3ランで一挙7点、大逆転勝ちうずまき

今季一番面白い試合!

大谷は飛距離今季メジャー最高の145mのどデカい20号HR含め2安打2打点!




今日6/20 2安打3打点!

2回二死満塁で走者一掃の2ベースキラキラ

できれば6ー6で同点の8回、二死1、2塁のチャンスでも勝ち越しのランナー返せれば良かったな…

今日は9回ウラにサヨナラ負け7Χー6



ちなみに18・19号HRに続き昨日の20号も、買い物から帰る少し前でリアタイでは見られず、

今日の満塁で走者一掃の活躍も出かけていてリアタイでは見られなかった。


私見てないほうが活躍するみたい泣き笑い
明日は早朝4:10から
どうするかな笑