朝から大雨が続いていますが傘ガーン
皆さん地方は大丈夫かしら?

そんな大荒れの天気とは裏腹に嬉しいニュースおねがいピンクハート

RIAA(アメリカレコード協会)から
『死ぬのがいいわ』ゴールド認定を受賞キラキラ


“ニューヨークのアポロ・シアターでの圧巻のパフォーマンスを行った後、リパブリック・レコードからサプライズ”
とあり、やっぱりUSツアーでの実力が評価され、認められたのねスター

ビートルズエルビス・プレスリーマイケル・ジャクソンエルトン・ジョンマライヤ・キャリーローリング・ストーンズホイットニー・ヒューストンイーグルスマドンナ…

他にも多くの名だたるスーパースターたちが受賞したゴールド認定に名を連ねることができて、この上なく光栄キラキラ

風くん、本当におめでとう👏👏👏
お誕生日から目出たいの連続技㊗️


この記事のGoogleによる日本語訳は


「死の向こう側」❌
「死ぬのがいいわ」⭕
ちゃんと正しく訳してください笑い泣き



三度の飯よりあんたがいい、というこの歌
🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃

そして昨日ですが、夏梅と同時にポチッた風パン届きましたピンクハート


夏用の部屋パン、ボロくなって去年2枚ほど捨てたからね

どうせなら風くんが穿いているような、ゾウさん柄がいいかなと思ってニコニコ(勝手に風パンと言ってる)


11日にポチり12日に発送された。
なぜ到着日数がかかったかというと、中国からの発送だったからです。

CHINA POST、つまり中国の郵便局での発送だと思う。タイ柄のパンツが中国から〜笑い

6/15から6/20に配達、となっていて本当にちゃんと届くか心配だったけど大丈夫でした。


こんな感じでポストインされてた笑い泣き
包装クッチャクチャ、宛名シールくらいまっすぐ貼ればいいのに笑い泣き雑だね…

中はチャック付の袋に入ってたからまあまあ…

頼んだ物と間違いなく(ただし品質表示とか一切なし)

サイズもちょうど。少し長いけど、裾を縫うかゴム入れれば無問題ウインク
レーヨンみたいでかなり薄い生地。洗濯はネットか手洗い。
夏にちょうどいい!

ゾウさんゾウやムエタイボクシングデザインのTシャツも買おうかと思ったけど
今回はパスくるくる


昨日は風くんがインストで、子ども時代の動画をポストスマホ

2007年、風くん10歳頃かな
お父さんが風くんの鼻に指突っ込んだり鼻つまんだり、さんざん弄くりながらガラケーで撮影した動画爆笑
ケラケラ、ワハハ笑ってめちゃカワイイよ~飛び出すハートお父さん最後にちょっと映る笑

いつも幼い頃の写真を見せてくれる度に可愛がって育てられたのねイエローハーツと思います。
上の兄姉3人とは10歳くらい離れてるし、お父さんも可愛かったのでしょう

真ん中の画像は、時間差父の日にテレビ電話かリモートで会話したよう。
お父さんの肩に長い髪の毛、ナゾ笑い泣き

ラジオ出演した時、夢は?と聞かれ「親の喜ぶ顔が見たい」と言い、頻繁に親と連絡してるし、親孝行よね。
仲の良い親子です。




大雨警報も出たり、交通への影響
ご注意くださいね。