今日は各地30℃超え、梅雨にも入ってないのに梅雨明けのような暑さ🥵

午後車に乗ったら車外温度36℃うずまき驚き

皆さんご無事〜!?



そんな暑い日ですが

今日6月14日は藤井風くん

27歳お誕生日おめでとう🎂💐🎉



風くんに出逢えて、

風くんの歌声を聴けて、

つくづく幸せだと思う今日この頃🍀


アジアツアー地球バスケW杯コラボバスケ

ドラマ主題歌💐寝そべり配信🍊

NHKタイニーデスクコンサート🎹

USツアー🇱🇷

もちろん楽曲製作やMVロケなどもありずっと忙しかったこの1年



どんどんグローバルになるけど

体調気をつけてますますの活躍を願っています。



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




髭男もドラマ主題歌のお知らせ来たキラキラ


新曲Sharon7/8(月)22:00〜のフジテレビ系月9ドラママウンテンドクター」の主題歌に決定キラキラ




今朝めざましテレビでも少し流れました。


山岳救助のお医者さんみたい。



そして7/24(水)リリースのアルバム
Rejoiceのトラックリストも解禁

01.Finder

02.Get Back to 人生

03.ミックスナッツ

04.SOULSOUP

05.キャッチボール

06.日常

07.I'm home(interlude)

08.Sharon左差し新曲

09.濁点

10.Subtitle

11.Anarchy(Rejoice ver.)

12.ホワイトノイズ

13.うらみつらみきわみ

14.Chessboard

15.TATTOO

16.B-Side Blues



シングルが新曲Sharon入れて9曲!!

アルバム用の新曲が7曲!!

素敵ラブハート


長い間待った甲斐がアリアリだわラブラブ

あと1ヵ月と10日!

早く聴きたいw爆笑




風くん誕生日のケーキは食べなかったけど、今夜はカレーでこっそりお祝いするわカレー