毎年今の時期に盛んにオンエアされる、チョーヤ夏梅のCM


一日に何回もCM見る度に飲みたくて仕方ないよだれ

「スーパーやコンビニで売ってる」と書いてあったが
去年もスーパーなどを探したけど(全てのスーパーを回ったわけではないが)どこにも売っていなかった。
今年もしかり。

コンビニはあったとしても値段が高いので買わない。


チョーヤのオンラインショップ

完売致しました🤣

てか、チョーヤって蝶矢って書くのを初めて知ったびっくり


なのでアマゾンで探しました、ありました、ポチりましたスマホ上差し
チョーヤのショップより400円くらい安かった。
Yahooショッピングはもっと安いみたいよ~


ポチッた2日後の昨日届きました。


これだ音符


早速冷やしてお風呂上がりに飲みました。

甘酸っぱくて美味しいウインク
口当たりがよくてガブガブ飲んでしまい、あっという間になくなったアセアセ


だけど今までずっと糖分の入っていない水か麦茶などを飲んでいたため、かなり甘く感じる。
ちょっと甘さが喉に残るね…

しかも1本のカロリー175kcalもゲッソリ
せっかく買ったけどカロリーや糖分気になるし、毎日飲むのは控えようか…


何年か前に似たような梅のドリンク、たしか冷梅とかいうのがスーパーにあり
それはサッパリしてたのを
今思い出した🥴
でもそれも今は見当たらないからね

夏梅、24本買っちゃったよね~🤣
家族や家に来た人に出して消費しましょうか🥤


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

髭男のアルバム曲、シングル以外は興味深いタイトルが多いけど


特に
13.うらみつらみきわみってキョーレツなインパクトうずまき

発表直後にトレンド入りだもの!
なんか、作詞に大ちゃん絡んでないかしら?大ちゃん、理論的かつ読書家で文学的でもありそうだしね。
手元に届いたら答え合わせね💿


風くん、今日が6/14のどこか海外でお誕生日を迎えたのね🎈💐
どこかなぁ?まだ🇱🇷?
この衣装は関係あるのかな~
新曲もうすぐな匂わせピンクハート