大谷選手、Mr.June(6月男)と言われるほど毎年6月は絶好調なんだけど
今年は何だかな…と思っていたら

昨日16号&今日17号、2試合連発!!
やっとエンジンかかってきたかな!?
リーグは違うけど、ホームランのライバル、ヤンキースのジャッジがいつの間にか25本も打っててビックリするびっくり

ゴロが少なくなって来て打球が上がるようになったから、良くなって来てるとは思う。でもさ、1試合2本くらいずつ打ってホームラン数伸ばしてくれないかな〜ニコニコ


伸びると言えば

日曜日に薬味用の小ねぎを買って、細かく切ってタッパーに入れたあと

再収穫しようと根本の方を瓶🫙に入れておいたの

最初(日曜日)瓶の口より3cmくらい短くして入れたのが

毎日グングン2〜3cmくらいずつ伸びています。成長早い!!
まだタッパーにたくさんあるし、逆に消費が追いつかない泣き笑い

カットした内側から伸びてくるのね

満ちてゆく〜ルンルンじゃなくて
伸びてゆく〜

明日になったらまた伸びてるわね…
なんか見るのがドキドキする爆笑


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


こちらは紫陽花の花が咲く近くの公園
(6月7日撮影)
赤ちゃんの花も一緒ピンクハート(でも花と思ってるのは花じゃないんでしょ)







🍃藤井風くんのグッズのU.S.ツアーTシャツが、昨日の12:00から再販されましたがやはり、あっという間ににSOLD OUTだったよううずまき




このアー写デザインは、風くんが特にお気に入りみたいで
グッズは一生、このTシャツのデザインでええやん
と言ってらしいので、それならどうしようかな…と一瞬迷ったけど

熟考してやっぱりやめた私はそんなにお気に入りでは…ごめんね🙏
購入トライしたとしてもきっと、多くの方のようにログアウトする前に売り切れよ魂

今回は海外発送もするから、余計激しい争奪戦になったかも。

いつになっても人気グッズが買える気がしない泣き笑い
今回買った人がまた高額転売しなけりゃいいけど、絶対また出るよね。ムカつくわちょっと不満