朝から暑いんだわ~🥵

いつも聴いてるJ-WAVEの別所さんの番組で、7時台最初に藤井風音符きらりがかかり、今朝の快晴にピッタリ太陽と思ったウインク


藤井風U.S.ツアー千秋楽から1週間

おととい藤井風アプリのスタッフブログが更新されました(無料アプリをゲットすれば誰でも見られます)

なので明日からTシャツ再販だし、チーム風の皆さんはもう帰って来たよね。
風くんも帰って来たのかな?それとも居残りで作業?

ともあれ、皆さん本当にお疲れさまでした。

スタッフブログではU.S.ツアーでの裏話など報告してくれました。


抜粋すると
🍃文化の違いや日本とアメリカの考え方の違いなどで、現地のツアースタッフとの間に
日程、会場決め、チケット代と販売方法、運営などのやりとりで難航する部分もあった。

でもリハや本番で風くんの音を聴いて、会場スタッフ、プロモーター、U.S.のエージェント、レーベル、現地メディア

すごく驚いていたそうキラキラ

そりゃそうよニヤリ

ずっずさん、さぞかし鼻が高かったでしょうねウインク
皆いいお顔だわピンクハート

ツアー大成功おめでとうございますキラキラ


🍃そして鍵盤落下事件の時
チーム風スタッフは皆、風くんが「そのまま寝そべりで弾く」と信じていたらしく、現地スタッフがすぐ代わりの鍵盤を用意してステージに向かおうとしたのを風スタッフが制止したと。

その答え合わせの動画があったのでお借りします。

制止しているところ


ブログの報告の他に
USツアーでのこれでもか!!というくらいの、たくさんのイケ散らかしショットラブ


目が、脳が、ハートがピンクハートこの上なく狂喜乱舞しております💃ヤッホイヤッホイ

風くん本人もInstagramで素敵なカバー弾き語りの動画投稿ピンクハート
ありがとうおねがい

アリシア・キーズの『You Don't know My Name』🎹
キラキラキラキラキラキラルンルンな感じのピアノタッチにうっとり照れラブラブ
そういえば観客とのやり取りで You know me?とかやってた。

また見とれてばっかりいていろいろ失念しないようにしなきゃね。


そしてデビュー曲何なんw(NAN-NAN)のPV制作に関わったルーカス・プロコピオさんが鍵盤落下の動画にSNS投稿して、それを風くんがまた投稿
What a blessing(何て幸せな)

“藤井風は完璧なカバーをし、歌い続けた。マジで一流のプロフェッショナルだ”(だいたい合ってる?)

この投稿を見たファンがたくさんシェアしたらしく、気を良くしてか🤭
昨日と今日にも当時の画像を更新してくれて


(以下省略)

大規模な世界的なスターとか〜飛び出すハート

なんと大絶賛いただきました✨

ファンとしてとても嬉しいことですし、誇りに思います。

そういえば
3月にJ-WAVE別所さんの番組にリモート出演した時

U.S.ツアーでの楽しみは?と聞かれ
アメリカでしか手に入らないプロテインクッキー🍪を食べたい

と言ってた風氏、無事食べられたのでしょうか!?

今週の金曜日(6/14)は風くんのお誕生日ねお祝いケーキ
またビーガンケーキかな。
私はビーガンじゃないケーキを食べる気マンマンですニヤリ



🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃


おまけで私も絶賛されたらしいニコニコ

今年3月から5月にかけて日本に滞在していた従姉

その前に彼女にエプロンを作ってと頼まれ、余り布でついでに作ってあったトートバッグ

マリメッコ柄大好きな向こうの友人の、誕プレにサプライズであげたいと言うので帰る時に一緒に持って行ってもらい

そして先日、ようやくご本人に渡せたらしく

大喜びで早速雑貨を入れて、使い心地も満点と絶賛していました。
製作者さんにくれぐれもよろしくと言っていました。再度お礼を申し上げます

という嬉しいメールが届きました🥰

一生懸命、試行錯誤したけど
喜んでもらえて良かったわラブラブ