Fujii Kaze and the piano 🎹

U.S.Tour🇱🇷


最初のLA公演2日間、無事に終わりました👏大成功だったもよう㊗️💐

風くん、チーム風の皆さんお疲れさまでした!




SOLD OUT👏👏👏



両日とも開始時刻が近づくとドキドキそわそわ落ち着かなかったわー泣き笑い


去年のアジアツアーと同様にライブのスマホでの撮影は許可されていてスマホ

生配信はダメだけど、SNSに投稿もOKということで

ありがたいことに、会場にいる方が動画を逐一投稿・シェアしてくださり、食い入るように拝見していました酔っ払い



今朝はダッチさんが編集したと思われる、2日間の動画がInstagramにポストされてて


観れるかな…


ため息出るほどステキで、もう何も手につかないラブ



星Day1

この日は開始が少し遅れたよう


髪型・衣装はどんなかと楽しみにしてたらキラキラ
フリッフリブルーハートのシャツに
ゴールデンレトリバーか
ライオンの立髪か🦁
音楽室の壁で見た作曲家たちか
美輪さんか
という感じの
ロン毛・金髪・ファッサ〜✨

綺麗に染め直したのかな。
そして音楽家っぽく見せるために髪を伸ばしてたのかな🤭

この日私は再び髪を短くカットし、マッチ棒みたいになったというのにエライ違いよ泣き笑い(大谷くんも切ったわね)

上着は途中でピアノの下に脱ぎ捨ててたわよ

で、いろいろ動画を拝見してたら
「靴…クロックスじゃね?とXがざわつき出し、最後捌ける時にはっきり確認できた。
(動画よりお借り)

衣装とのギャップ萌えピンクハート
もしかして開演が遅れたのって、靴を探していて見つからず、そのへんにあったので間に合わせたのかしら?







星Day2

2日目は衣装を変えてきた指差し
何となく上品な感じ照れラブラブ
親指に絆創膏、みんな心配したけど演奏に支障はなかったよう。
衣装はキービジュアルと同じものでシックにキメたウインク
髪型も前日より短く見え
「私と同じタイミングで切ったの!?」と思い、その後の動画で確認すると

結んでいた〜!
大の里の髷のような、ちっちゃいお団子www🤣

2日目は白い靴。スニーカー?

今回は衣装も髪もキメキメキラキラ
去年のアジアツアーとのギャップが激しすぎる感じアセアセ去年ビーサンだし🩴


1日目のセトリは
🍃Lush Life(ジャズのスタンダード)
🍃調子のっちゃって
🍃へでもねーよ
🍃燃えよ
🍃もうええわ
🍃帰ろう
🍃ガーデン
🍃きらり
🍃Teenage Dream(ケイティ・ペリーのカバー)
🍃damn
🍃Workin’ Hard
🍃何なんw
🍃満ちてゆく
🍃死ぬのがいいわ
🍃まつり

だったようです。
2日目も同じだったのかしら。
ライブは1時間半くらいだったみたい


🍃ジャズっぽくアレンジした調子乗っちゃって
🍃客席と合唱のもうええわ
🍃Workin’ Hardの後半アカペラ熱唱は鳥肌モノ、惹き込まれました飛び出すハート

もう少しカバー曲があるかと思ったけど2曲でちょうど良かったのでは。


他の曲も全部藤井風&ピアノ🎹だけ
歌詞をラップぽく歌ったりステキにアレンジされて

遠くのお席までピアノの音色と風くんの素晴らしい歌声が響き渡り、お客さん魅了したと思います。

とにかく歌の上手さようずまきキラキラ
上手すぎてまいっちゃうよニコニコ
また世界中にファンが増えちゃうよ~



英語が堪能でMCでもお客さんとのコミュニケーション、バッチグーOK

2日目は満ちてゆくが主題歌の映画
「四月になれば彼女は」主演の佐藤健くんが観たらしい。

NY公演では衣装や髪型は?
セトリもカバー曲は変わるかもね。

動画をシェアしてくださった皆さんのおかげで、時間をさほど置かずにライブの様子が見られて本当に幸せでした🥰
6月になったのも忘れるくらい笑
ありがとうございました。
YouTubeにも上がっていますね。


今日はNYへ移動かな✈️
NY公演も楽しみねラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ


金髪王子、かわいいピンクハート

画像は公式インスタグラムや動画からお借りしました。