前記事には温かいコメントをありがとうございましたニヤリクローバー



さあ!いよいよ藤井風くんのUSツアーがはーじまーるよー🇱🇷🎹

Fujii Kaze and the piano
U.S.Tour



5/30(木)〜31(金)
ロサンゼルスユナイテッドシアター
開演PM8:00

6/2(日)〜3(月)
ニューヨークアポロシアター
開演PM8:00


開園時刻はいずれも現地時間なので、日本時間だと

5/31(金)と6/1(土)のロサンゼルスは12:00〜
6/3(月)と6/4(火)のニューヨークは10:00〜になりますかね。

明日だねキラキラ


もちろんお留守番なんだけど
公演に関する注意事項や、さっきずっずさんからもダイアリーが更新され、読んでると勝手にドキドキしてくるニコニコ

今回もスマホでの撮影はOKらしいので、多くの方がシェアしてくださると嬉しい飛び出すハート


すでに現地にいる方などが街中の様子や日系フリーペーパーに載っているとか、教えてくださり(Χからお借り)
テンション上がるー爆笑ラブラブ

公演の大成功を遠くから願ってるキラキラ

頑張ってねー🙌


星日産スタジアムライブの2次抽選の案内はUSツアー終わってからかな…
パナスタの時は3次くらいまで抽選があったとかで、まだ希望はあるかな…



星そして一昨日の5/28(火)にいきなり
SpotifyApple Music限定で

“Best of Fujii Kaze 2020-2024”のベストアルバムをリリース

🍃まつり
🍃Workin’ Hard
🍃何なんw
🍃きらり
🍃
🍃ガーデン
🍃damn
🍃死ぬのがいいわ
🍃旅路
🍃満ちてゆく

すごい、どれも名曲拍手拍手拍手
graceも入れてほしかったけど…


聴ける方はこちらからぜひラブラブ


今日はこれから髭男ツアーの当落発表だよぉ爆笑ドキドキドキドキドキドキラブラブ

皆さんも当選しますようにお願い


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


大谷くん、ひっさしぶり~に14号2ラン打ったー花火
しかしNHK-BS中継はなしえー
昨日のダブルヘッダーの1試合目は出場したが中継なし
2試合目は中継したけど出場せずショック

今日は今永先発のカブス戦を中継したら、4回途中で7失点という無気力

どうもこの頃、中継試合が雨で遅延とか、散々待った末に中止とか
日本人選手の活躍とNHK中継が噛み合わなさすぎてモヤモヤするよ〜爆笑


こちらは明日の台風の影響はどうなるかな?今は静かですが…