台風1号はまだずっと遠くにあるというのに昨日は雨と風、特に午後から夜中のが凄すぎてコワイくらいで〜驚き


雨戸もガッタガタピリピリうるさくてなかなか寝られなかったわ。湿度も高くてムシムシだった。

今日は太陽時々曇りちょっと暑いけどウソのように穏やか。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


40年て、こんなに短かったか。

綾小路きみまろの漫談じゃないけど
あれから40年気づき


大相撲千秋楽だった日に
私らオモロイ夫婦は結婚40年を迎えてしまいました煽り

去年は私も全スルーしたもよう笑

でも今年は区切りのいい年なので
毎年記念日など頓着していない夫に一応「40年よ」伝えたら

えーっ、40年!?ポーン
とビックリして終わり。
考えたら人生の3分の2くらい一緒にいることになってるのだから、こっちだってビックリだい笑い


目出度いのか目出度くないのか(たぶん目出度い)

この間の半分以上は
我慢、忍耐、妥協、諦めにやり
残りの僅かに
小さな幸せと感謝が詰まっていたように思う。

昨日のような荒天もたくさんあったが、今は穏やかな期間。

残りの人生、せいぜい地雷踏まぬように気をつけて参ろう🙆



一応、当日はケーキ買ったり🍰


お花買ったり💐

鰻を食べたり、翌日の息子の誕生日も一緒にお祝い。

金婚式の50周年を一緒に祝えるかどうかは、お互いわからないからね笑い泣き