曇って蒸し暑く、まるで梅雨のような陽気滝汗


今年の梅雨入りはちょっと遅そうね。


今日6月7日は

Official髭男dism結成12周年の記念日です。おめでとうね~💐お祝いケーキ






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



ピンクハート藤井風U.S.ツアーの動画をずーっと見ていて酔っ払い



クラスの親子懇親会の店を予約するのをすっかり失念し驚き 

家の前に親子が集まり出してやっと気が付き、どうしよう!?ゲッソリガーン


…と焦った夢を見たちゃっぴーです。


とりあえず集まった人にバナナを1本ずつ配っていたバナナ


うちには小学生の子どもなんてとっくにいないのに、なぜかPTAの学級係やってるのよ…

で、バナナ配るって何なんw爆笑

サルじゃあるまいし猿


何かの暗示と受け止めて、気を引き締めて過ごしたいと思います真顔キリッキラキラ

 


🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀



グリーンハート今朝は 先週雨で出せなかった、断捨離で出たたくさんの段ボールや箱類、古い風呂敷など布のゴミ

父が施設で使っていた古い加湿器などの不燃ごみを


全部一気に捨てられて笑い泣き

ようやく「断捨離部屋」解消スター

スッキリしてホッとした〜🤗


いかに長年、不要な物たちと共存してたか思い知らされましたニヤニヤ 

重い腰を上げることができて良かった。でも天井裏の収納にまだ果てしなくある物たち…無気力ガーン


収納がたくさんあるのは便利だけど、かえって物を増やし兼ねないってこともあるなと、学びました。



先週の記念日に買ったバラの花💐


少しずつ開いて満開に🌹キラキラ

…なったと思ったら、瞬く間に萎れて花がみんなお辞儀しちゃって🥀ガーン

ルンルンシワシワに〜萎れた花束…状態


まだ脈のありそうな物だけガクの下から切って、花手水風にしたら
少し生き返ったよ泣き笑い