今朝は雨が強かったけどやがて止み、昼頃から日差しが🌞


ドジャースのレッズ4戦目の今日は現地デーゲームで、朝5時からの中継…


と思って下の居間でテレビ点けたけど、やってなーいアセアセ

また睡眠が中途半端になった泣き笑い


そしてそんな時に限って!


大谷翔平、延長10回裏にサヨナラタイムリーの活躍www

3Χ−2でドジャース勝利!



いつも絶好の得点チャンスに凡打や三振が多かったのに、今日に限っていいとこ見せるなんて〜


見たかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




 チームメイトにもみくちゃにされ


 

スプラッシュの歓迎アセアセアセアセ


水かけたのはやっぱり!🤭
種巻き野郎のヘルナンデスニヒヒ

からの、水も滴るイイ男キラキララブラブ
髪の毛、なかなか切らないね。だから私も頑張って切ってないのよてへぺろ



ドジャース戦が中継なかったのは、ダルビッシュの日米通算200勝がかかったパドレス戦を中継するためだったと思われる。

ダルビッシュ先発は昨日の予定で、昨日もドジャース戦じゃなくパドレス戦中継だったが、雨で中止

今日スライド登板となったからだ。

でもパドレス戦は8時からだから、大谷の5時からの試合が被っても30分くらい

サブチャンネルで放送すればいいと思うが、そこら辺が融通がきかない知らんぷり



そしてダルビッシュは圧巻!
こちらはチラチラ見てた。




【ブレーブス1−9パドレス】


7回99球、2安打無失点、9奪三振
いろんな球種がキレッキレ雷

自らの好投と、味方の大量得点で今季4勝目、25イニング無失点継続のおまけ付きキラキラ

野茂英雄(201勝)黒田博樹(203勝)に続き3人目の日米通算200勝達成キラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手


「大谷くんのやつをやめてまでやってくださっているので、今日は、なんとか決めたいという気持ちはありました」


ダルビッシュはこういう気遣いがあって、いいなぁニコニコ飛び出すハート


これからもまだまだ記録を伸ばしてください!




星大相撲は今日9日目を終わり、幕内は2敗が5人と大混戦🌀


大の里も今日平戸海に負け2敗

宇良ちゃんは7日目から3連敗爆笑

明日は勝って〜ダッシュ