ずっずさん、よくぞ言ってくださいました拍手拍手拍手花火

カッコいいラブラブ素敵ー飛び出すハート
惚れてまうやろー爆笑ハート風くんの次に

 

藤井風オフィシャルグッズ高額転売について、公式アプリにもメッセージ鉛筆




おとといの夜8:00に販売開始となった、U.Sツアーグッズの3種類のTシャツ

今回私は購入に参戦しなかったけど、全種類全サイズが開始15分で完売だったようです無気力

ショップにログインしてカートに入れ、手続き中に売り切れてしまい買えなかったという方もいたようでえーん

買えた方もいれば多くの方が買えなかった中で、何と!
買ってすぐ、フリマで高額転売されているという情報多数ゲッソリ

メルカリ確認すると
ずっずさんのメッセージのとおり、まだ発送すらしていないのに
1枚¥5,500のが12,000〜17,000円台で出品され、すでに13件も売れたことになってる煽り
しかも、いいねハートも何十個も付いてて驚かざるを得ないポーンポーンポーン


前回のWorkin’ Hardのスタジャンやカラビナもべらぼーな価格で転売されていて、とても腹立たしかったムキー炎

今回はそうした高額転売ヤーには情報開示請求をかけ、身バレした時点で強制キャンセルの措置をとるそうだ。

そうすれば取引は無かったことになり、うっかり高額の取引してしまった人も払わずに済みますね。


少し前には風くんもインストで
高いチケットは買わないで。自分のお金をSaveして、もっと役に立つことに使って
みたいなことを英語で注意喚起してたと思う。



さすがずっずさん、仕事キッチリキラキラ
胸のすく思い照れ
ありがとうございます泣き笑い

チーム風🍃🌀はU.Sツアーまで2週間と少しという忙しい時に、アホな転売ヤーのせいで余計な仕事が増えたねえー

手元に無い物を平気で高額転売するって、頭の中どうなってます!?

だけどそうした物を買ってしまう人がいるから転売ヤーがなくならず、はびこる訳でグラサン
当たり前だけどそういうのは絶対買わないことよね🙅

昨日メルカリ見てたら当該の転売ヤーに風民さんたちから
「通報しますよ、身バレしますよ」コメントが山のように届き、2件出品の取り消しがあったのを確認笑
皆さん、ファインプレーウインクグッ

皆で協力して撲滅したいですね。

本当に大切にしてくれる人に届いて欲しい。

それにしても
買いたい皆さんがなかなか買えない中、こういう輩が確実にゲットしてるのはどうしてだろう?と、いつも不思議に思います大あくび


🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃


大相撲夏場所、早くも昨日2日目から照ノ富士と貴景勝が休場魂

あ~あ、取り組みも少なくなりがっかり場所かぼけー