山本由伸投手、今日2勝目チョキ
これまで好投も、後の投手に勝ち投手の権利を消されたりとツイてなかったが

ドジャースはナショナルズ(アウェイ)に2ー1で勝利キラキラ
この3連戦3連勝でSweep🧹
山本は6回無失点7奪三振キラキラ
山本先発の時はナゼかいつも打線の援護がない爆笑でも辛抱強く投げた!

山本、顔面めがけて飛んできた打球を神捕球驚き超ピッチャーライナーキラキラ


 死ぬかと思ったってアセアセ


大谷翔平選手は昨日二塁打を3本も打って、今日の打撃は三振、三振、併殺打、三直と一休みニヤリ

昨日のカワイイフリフリ💃

 



🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃


風くん🍃🌀いつも気の向くまま、いつの間にか突然インライ(インスタライブ)やったりして(それも2、3分の短いやーつ)

毎回私が見た時はすでに終わってることがほとんどだったけど
今日はたまたまスタッフブログを見ている時に知らせがラブラブ
初めてリアタイで見れてラッキールンルン

今日も急に始まった、と思ったらあっという間に終わった🤣
2分も無かったんじゃない!?
いきなり伸びた金髪をドライヤーでガーッドライヤーっと乾かしてるだけの動画で、相変わらずよくわからない笑い泣き
髪の毛だけって…
風が風に吹かれて…とか上手いこと言ってる方がいた爆笑

その後、律儀にストーリーにも上げてくれてて親切ねニコニコ


スタッフブログではLAにいるってことで



私はこの画像に食いついた!あんぐり
ドジャースタジアムじゃないの🏟️
野球興味なさげだから行かないと思ってたのに、油断ならないわアセアセ
客席に映ってたかもしれないのにw

もしかしたらYOSHIKIさんのピアノ聴きに行ったかな?
それともdipのCMでコラボしてる大谷くん見に行った?


タイでも満ちてゆくがランキング1位になってるとかで素晴らしい拍手
「四月になれば彼女は」の映画が公開されてるのかな。

LAの街中でも「5月のLA公演のチケットが取れなかったよ」と声をかけられたとか。
tiny desk CONCERTSの影響もあるかもで、世界で注目されてるわね指差し

5/10から8月の日産スタジアムライブの申し込み…ライブ見たーい笑い泣き



🧔 髭男もお知らせ来たねキラキラ

 

とても嬉しいラブラブ


…けどぉ〜、リアタイでやってくれるのか、収録なのか…

そして本当のライブのお知らせはいつかしら…