昨日私がボヤいたの聞こえたのか笑

大谷翔平8試合ぶり5号2ランHR花火

 

第1打席は三振。初球からガンガン振って狙いすぎ。

そして珍しく第2打席の5号は、ついに松井秀喜の日本人選手のHR記録を抜き
メジャー176号⚾



🥇大谷翔平176本(継続中)
🥈松井秀喜175本
🥉イチロー117本

これが大谷176号のボール
大谷の記録が出そうになってからずっと、大谷の打席になると“刻印入り”大谷ボールを使っていたそうです。
175号のボールを捕った人と球団の間でひと悶着あったけど(←解決しました)
このボール捕った人は素直に交換に応じるのか…






昨日は散々な試合だったが(これも昨日ボヤいた。あたしゃボヤッキーか!)

今日は大谷のHRで先制した後
昨日のモヤモヤを吹き飛ばす5回のたたみかける攻撃、一気に8点追加で10ー0の大勝!!
大谷も投手強襲ヒットで2安打目、大量得点に絡んだ拍手

こういう時は早起きした甲斐があったと思う爆笑

先発は髪型のシルエットがデコピンぽいグラスナウ
8回を7安打10奪三振四死球無しの好投で3勝目!
あなたのためにホームランを打ちたいと言った大谷選手、やっぱり打った。
今日のNHK解説も武田さんだったからなんとなく打つ予感はしてたけどウインク


今日中に移動かな?明日は休みで明後日からアウェイで9連戦無気力

お願いだから髪切って…泣き笑い


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ところで大谷サン


ハワイ島のマウナケアリゾートに25億円の別荘を建設中というニュース驚き




2022年だから2年前に訪れて購入を決めたらしい。

あんぐり

ずっと野球ばっかりしてたのにいつの間に!?
そして2年前のことがこれまでオープンにならず、なぜ今明かされてる!?

この2つが私の頭の中でぐるぐるうずまき

大金持ちだし、彼の人生設計にアレコレ言うつもりはないけど
ハワイ島にはキラウエア火山とマウナケア火山あるから、噴火した時に被害に遭わないように祈るわ🌋


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


今日は朝☔
水曜日くらいまで☁や☔みたいです。
そんな日は新緑がより鮮やかです🌿