残念な天気が続きましたが、ようやく午後から晴れましたね~笑い


明日・明後日とまた天気悪いってんで、ママチャリ疾走自転車
サイクリング兼ねて花見へGOウインク


ここは東京都と埼玉県境の荒川土手
戸田桜堤です。


時々自転車用の坂道を登ったり降りたりしながらJRの線路をくぐり
反対側のグラウンドでは少年野球⚾
中学生か?


しばらく走ると、おおラブラブ



向こうはボートコース🛶




子どもたちは春休み最後の日曜日、
このチャンスを逃すのはもったいないと、家族連れなどが桜の木の下でたくさんお花見桜桜桜桜桜

土手の上の道も大混雑ムカムカ
外国人も多数。

やっぱり青空は気持ちいいですね照れ
日差し暑くて小汗かいたけど、風🍃が気持ち良かった。
スッキリ、気持ちも晴れました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ドジャースブルーの空つながりで
今日のカブス戦、山本由伸メジャー初勝利キラキラ
1、2回満塁のピンチ、特に1回は無死満塁驚きでヒヤヒヤしたが、そこから三者連続三振は凄かったキラキラ
5回被安打3、奪三振8、四球2、失点0
大谷は2安打野球野球



夕方のJ-WAVE TOKIO HOT 100ではついに藤井空🍃「満ちてゆく」が1位🥇
全国のFM曲ランキングではすでに1位だったけど東京も、おめでとう🎉
本人の英語コメント、長め〜

ペプラーちん、似顔絵ありがと爆笑




そんな感じで、いろいろ気持ちが満ちてゆく今日でありました照れルンルン