東京はすでに満開桜

こちらはまだ満開というほどではないが、そこそこたくさん咲いた花見時というのに桜曇や雨の残念な天気が続いております。

空も桜も白っぽくて映えないぼけー




桜桜桜桜桜桜桜桜



大相撲初場所に行ってから、家族も私も五月場所も観に行きたいおねがい

それも前回より良席でピンクハートと、今回はマス席A狙いでニヤリ


3/17からの大相撲ファンクラブ1次・2次先行の後の

3/27〜3/31のweb先行申し込み(抽選)をしたが安定の落選ガーン


その次の4/2〜4/3のチケットぴあ【プレリザーブ】(抽選)にもトライしたが、



落選しました

という可愛げのカケラもない一言であえなく撃沈笑い泣きガーン


普通は

「誠に申し訳ございませんがご希望に添えませんでした」

とかなんとか、もう少し丁寧な通知なのでは大あくび


Xを見たら、大相撲ファンクラブに入っていても「抽選全滅大泣き」と嘆く人が多数いたアセアセ



で、仕方なく今日の10:00からの一般販売を待ったのだが


10:00すぎにチェックしようとしたら

ただいまアクセスが集中しており、サイトがつながりにくくなっております。お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。


となって繋がらない笑い泣き

1時間以上経っても販売状況(○✕△)が更新されず

これはもう、初場所よりいい席は取ることができないので、五月場所の観戦は家族も私も諦めたえーん

Xでは完売を確認した人もいたので仕方ない。念のため後からセブンのチケット発券機械で確認したらやはり
全日、全席種売り切れだった絶望

皆さん「こんなにアクセス繋がらないの、初めてゲッソリ」と言っている。

インバウンドで外国人向けの枠を、かなりの割合で確保しているのか。
去年の9月、今年1月、それぞれ外国人客がものすごく多くて全体の2割くらいはいると思った。
初場所のマス席では、うちの横も後ろも外国人だった。


髭男のチケットより取れない大相撲。

髭男もなかなかライブの知らせもアルバム発売の知らせもないね知らんぷり

今後もう、ファンクラブに入り大枚貢がない限り、大相撲観戦に行くのはムリかも悲しい


 もう売り切れてますっておいで





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ドジャース、今日からカブス戦!

カブス鈴木誠也、開幕から絶好調キラキラ
今日もタイムリー2ベースと犠牲フライで3打点ウインク


昨日目覚めた大谷翔平も5回第3打席
2試合連続2号2ラン花火
鈴木誠也の守る頭上を超えて行った〜

 見た?

ホームインの時左手薬指に唇飛び出すハート

真美子に捧げるホームランラブラブ


嬉しそう飛び出すハート

午前3:20からの開始で私は5時前に起きて見たら、ほんの少し前にHR打ったみたいでリアタイできなかったアセアセ
明後日も同じ時間、もう少し早く起きるかなねー

試合は打撃戦の末9ー7でカブス勝利
なお改めなおであります笑い泣き

明日はドジャース先発・山本
明後日はカブス先発・今永
投手と打者が両チーム一人ずついて、それぞれの対戦がとても楽しみラブラブ

3連戦あるので詳しくはまたパー