やっと出たよ~花火

大谷翔平、7回の第4打席
ドジャース移籍初HR野球ハッ

 

毎打席祈るように見てたから、もう涙出たー笑い泣き

開幕から9試合目、41打席目での1号HRはこれまでで最も遅かったアセアセ

これまでヒットは出ても打球は上がらず、打球が上がった時はレフトフライが多く、なかなかスタンドに入らず魂

これまでほとんど毎日のように、1番ベッツがヒットもHRも打ちすぎて、必ずランナーがいる状態
昨日も再三のチャンスに打てず、一人蚊帳の外状態ぐすん

なんか、昔巨人で4番の原辰徳がスランプ続きで、打席に立つと悲壮感が漂ってた…そんな光景が目に浮かんだわ。



自分もなんとかしなきゃって、プレッシャーだったのかな。


ベース回る時小さくガッツポーズグー

ホームへ帰ってひまわりの種で祝福された爆笑




鼻の穴に入るやないかい笑

ベンチでもこのはっちゃけた表情笑い
久しぶりに見たピンクハート
ひまわりの種を浴びせた仲良しのヘルナンデスとハイタッチパーハッ

今日の先発グラスナウだったから?
「あなたの為にホームランを打ちたいハート」と言ってオープン戦でもホームラン打ったよね


 インタビュー

 

・焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをしようと努めてきて、1本出て良かった
・監督に「自分らしくしているだけでいい」と言われ気持ちが楽になった

やはり本人が一番悩んでいたよね

ウィルさん日本生まれだからかもしれないけど、まるで普通の日本人みたいな話し方だし、声も大きくハキハキして
もちろん的確に通訳してるし素晴らしいと思う拍手吉本興業には今も所属してるのか?

第2打席も先頭打者でファーストへの内野安打で出塁、スミスのヒットで長駆ホームインで足も見せた!


ヒットは先頭打者、HRは二死ランナー無し。ランナーいない方が気楽に打てるみたい。


激走&ホームランピンクハート
やっと活躍できて、気持ちもスッキリしましたおねがい

このジャイアンツ4連戦
54835454
ドジャースが4連勝、スイープ🧹
5ー4のスコアが多い笑
今日は追いつかれそうになったが、結局大谷のHRが決勝打キラキラ


こちらは昨日のオオタニサン
眼鏡男子のオオタニサンも好きピンクハート
コーチの眼鏡を拝借してたよ



ジャイアンツ(MLBの)と言えば
1番センターの李政厚(イ・ジョンフ)が私のお気に入りリストに追加されましたピンクハート


父は日本の元中日ドラゴンズ選手のリー・ジョンボム(李鍾範)父が中日在籍時に生まれたので名古屋生まれ。
足も速く韓国のイチローと言われ、本人もイチローに憧れて背番号は51番気づき


日本のプロ野球ではDeNAの度会(わたらい)選手に注目していますウインク
そう、こちらもお父さんは元ヤクルトの選手でした。


今日嬉しかったことがもう一つ上差し
NHKメジャー解説に斎藤隆さんが復帰したこと。声でもしかしてラブと思ったらやっぱり。うれしーラブラブ



はい、イケメンばっかり🤣