昨日は暖かくなりました。

今日も20℃以上の好天のよう☀️




風✕3連投で失礼しますアセアセ🍃🍃🍃


最高だったのよラブ飛び出すハート


昨日の深い時間に藤井風🍃🌀

夜な夜なキム・ヨナ、じゃなくて

夜な夜な夜風


今朝も早速おかわりしました照れ


NHKタイニーデスクコンサートJAPAN🍃 藤井風

日本での放送の記念すべき第1回での登場キラキラ


ネタバレあるかも〜
録画で、または後日の配信でご覧になる方はご注意ください。


「鶴瓶の家族に乾杯」など番組ポスターが貼られた壁
チコちゃんの人形やら、書籍や鳴子こけしとかが棚に雑然と置かれた小部屋で

まさにtiny desk(小さい机)に
寝そべり配信の時のキーボードを乗せて、楽しくアットホームな素敵なライブでしたラブラブ


カメラ目線来た時かじぇ〜ラブラブと手を振っちゃったわよバイバイバイバイバイバイ
お父さんのサングラス、お気に入りのようサングラス


いつも聴いている音源やライブとは違ったアレンジ音符
Yo-Seaさんとにしなさんのコーラスも、風くんの声に見事にマッチッチ照れラブラブ
にしなさんの「風くんを泣かせた」という歌声、とても高いのにすごく合って不思議〜凝視


キーボードYaffleさん(写真左)はこれまでもライブのサポメン他でもご一緒している安心感ピンクハート
演奏しているヤフさんの姿がぬいぐるみのように可愛い爆笑飛び出すハート失礼

セトリは
まつり🍃ガーデン🍃damn🍃きらり
満ちてゆく🍃死ぬのがいいわ


満ちてゆく早速歌ってくれたーラブラブ
沁みる〜アセアセ
嬉しくて涙ちょちょ切れた笑い泣き

こんな感じで

 


これ、後日NHK WORLD JAPANでも全世界に配信あるので

世界中で視聴され、うっかり観た人もきっとそのままドボンドボン沼に落ちるわよダウンダウンダウン

そしてLA、NY公演の観客動員に弾みがつくわ笑い←あ、それが狙いか!?

アプリからも見られるそうなので良かったらぜひイエローハート


ピンクのもふもふパンツが脳裏から離れないピンクハート紅白の時のスリッパももふもふだったしニコニコ
てか、私のパジャマのと激似っ指差し



夜9:00からはNHK-BSのJ-POPの番組で、お兄さんの藤井空さんも出演してました!
いきなりオープニングで上條恒彦さん「出発(たびだち)の歌」のイントロの、トランペット演奏してました🎺音符



風くん明日の朝はラジオに生出演ラブラブ
てっちんとのワチャワチャ、楽しみだわ~爆笑満ちてゆく生歌あるかな!?


【追記】
ずっずさんから詳しい経緯あり。
1ヶ月前に番組オファーがあり
今月頭にリハ&アレンジ
その1週間後に収録
そのまた1週間後(昨日)にオンエアというタイトなスケジュールだったと。

ヤフさんの助言で、風くんのリスペクトするお二人。風くんは「おこがましい」と遠慮してたが、お願いしたら快諾して下さったとのこと。
素晴らしいtinyバンドの実現に心から感謝ですおねがいピンクハート




🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃


今日はこれからドジャースの試合

韓国プロ野球キウム・ヒーローズ🇰🇷とのエキシビションマッチがテレビで放送されます飛び出すハート

大谷は2番DHで先発出場
オープン戦では打率.500と打ちまくり、今日もホームラン出るかな!?


大相撲はやはり…
4日目から3連敗の照ノ富士、とうとう昨日7日目から休場となりましたショボーン
腰が相当悪いのね。ずっと力が入らない感じだったもんね。
霧島もどうしたことか昨日5敗目ゲッソリ
こちらも休場になるかしら…