ニュースのトップも政倫審より大谷の結婚ウエディングケーキめでたい国であります。


昨日の結婚報告で英文ではお相手のことを


very special to me 私にとって特別な人と表現していて、フッ絶望と気絶しかかったちゃっぴーです。

大谷女子の皆さんは昨日、ハンカチ噛んでキーッえーんとなって、モンモンとした夜を過ごしたこととお察しします。


今朝6時過ぎから各局で囲み取材の生中継。
もちろん食い入るように見たわお願い



もうちょい、突っ込んで聞いてほしかった気もするけどぶー


・3〜4年前に知り合い
去年婚約してた
・プロポーズの言葉、相手の年齢、入籍日などは名言しなかった。
・馴れ初め→短いスパンで会った(日本で)
・公表の理由「皆さん(マスコミ)がうるさいから爆笑←2回言ってた
・奥さんは日本人の方、いたって普通の人

これを聞いて「私も普通の日本人女性」とまだ諦めきれなかった方も多数いたらしいですが…

残念ながら奥さんすでに一緒に住んでいます泣き笑い

大谷の

#大谷の嫁に憧れるのをやめましょうがトレンド入りしたとか笑


去年引退して、いつの間にかインスタ削除してた元バスケ選手の方がお相手では?とSNSでは有力視されていますが…



そういえば、最近やたらニコニコして嬉しそうで楽しそうだったし爆笑ニコニコウシシ




去年ブランドアンバサダーに就任して、dipの社長兼CEOとの対談で結婚や子どもの事もチラッと言ってたし下矢印

20分37秒位から


続けて
心が平穏なのが何よりも良いことかなと思うので、私生活はそういうふうでありたいと思います
と言っている。

これは去年の12月の動画だから、もう婚約してた頃かと推測できる。



それに何よりデコピン🐶

遠征で長い間留守にしていても、奥さんいればデコピンも安心、奥さんも寂しくないしいいじゃないの

大谷くんたらデコピンが


「いつも一緒に寝てて、ここら辺(肩)にいたり足元にいる」とか言ってて安心させて、このーグーハッ
私なんかデコピンのワッペン作っちゃったじゃないの泣き笑い


日本もアメリカでも一挙手一投足を大注目されている大谷くんだし凝視
睡眠時間や食べ物とか、健康管理を十分気をつけなくてはならないし
ストイックなトレーニングもあるし
奥さんはたいへんだと思うわ滝汗

日本からも週刊誌記者などが家の前に張ってるかもしれない真顔

対談でも言ってたけど、普通に穏やかに暮らせるようにしてあげたいですね。
もしかして年内にベビーが生まれる可能性もなくはない、かなにっこり



明日はまたオープン戦に出場の大谷選手

おとといはホームラン野球ハッ明日はヒットで出塁、からの〜盗塁も見たい爆笑



ベッツ、フリーマン、大谷翔平がダイヤモンドクラブの一員になったそうです
 

 ダイヤモンドクラブって?爆笑





あんぐり
今夜11時からの風くん出演のラジオ、うっかり忘れないようにしなきゃ