今日ついにオープン戦でドジャースデビューキラキラ

ホワイトソックス戦2番DHで登場!

177日ぶりの実践で感慨深い笑い泣き


第1打席 見逃し三振

第2打席 2ゴロ併殺打

そして

第3打席フルカウントからレフトへ2ランホームラン!


 

ややつまったかと思ったし、本人も「あ~」という顔してたけど
カーンハッという快音、これよこれ指差し


球はグングン伸びて⤴️スタンドへ!


いろいろな筋力トレーニングの成果か、ますますパワーアップしたのがわかる。
1、2打席目もファールした時にフルスイング、力強かった。

さすが翔平、最初の試合にホームランなんて持ってるわ~キラキラ

次打席のフリーマンの嬉しそうな顔爆笑


この日のドジャースは
1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマンのMVPトリオと豪華な打線乙女のトキメキ
開幕からもこれで行きそうかしら。
4番からもエンゼルスの時に比べて強力打線、もう今までのように簡単に敬遠はできないウインク


そういえばエンゼルス時代の同僚と懐かしい再会ピンクハート
ムスタカス

大谷の女房役だったスタッシー
スタッシー、去年はケガと家庭の事情でずっとマイナーで心配したけど元気そうで良かったニコニコ

そして去年WBCでも対戦した、大谷と仲良しだったフレッチャーの弟がホワイトソックスにいた。

去年の今頃はWBC前の強化試合をやってたのね。大谷参加した時も大フィーバーだったもんね。
あれから1年して今は新天地での大谷に、現地も大騒ぎね。


予定通り3打席終えたら急いでベンチを飛び出し、ソッコー帰るダッシュ



帰った後もトレーニングがあるらしい


朝5時からの中継は大谷が帰ったら間もなく途中で終わったが、9ー6でドジャースが勝ったようです笑い



観客は日本人がたくさんいましたうずまき


最前列でバズーカのような望遠レンズ構えてる人が何人もいたけど、毛穴でも写すんかね?


サイン求める時、刺しゅう枠嵌めて出してる人(右下)がいていいアイデアだと思いましたグッ



明日は山本由伸が登板予定、大谷は出ないで調整かな…


明日は去年のワールドシリーズチャンピオン・レンジャーズと。


山本はキャンプのライブBPで、打者10人中6人から奪三振だったので、レンジャーズに対し、どれくらい抑えられるか楽しみピンクハート先発で2回までのようねおねがい



今日も一緒にいたねピンクハート




開幕3週間前のこの時期から大谷翔平を見られるだけでココロオドルルンルン
幸せだわおねがいラブラブ