今日もまあまあ日差しが暖かくてニコニコ


今日は借りていた本の返却日。

家から近いしお散歩日和なので歩いて行きました。


いつも自転車で通り過ぎることが多いけど、歩いているといろいろな気付きがあるものです気づき


近所で毎年、一番早く咲く桜

緋寒桜なのか、濃いピンク色の桜が咲く準備をしていました。


なんならフライング気味に咲いちゃってるのもいる爆笑


ニット帽では暑そうなんで、風グッズのバケハを被って出掛けてみました。
はっきり言って猫犬ニャーワン左矢印似合わん泣き笑い

でも自分の思い込みかもしれないので、時々被って目を慣れさせる作戦。

ブロ友Rさんの真似して自撮りカメラハッ

しかし地面に写る影を見て

ベムか⁉️

一瞬妖怪人間ベムかと錯覚したちゃっぴーガーン


妖怪人間ベムをご存知ない方のためにお借りした画像のこちらを下矢印



こんなに可愛く被れたらいいのにピンクハート




📺夕方からテレビで大相撲トーナメントをやってましたね。
幕内決勝は豊昇龍と平戸海で、優勝は豊昇龍。
ちょっと変化して秒で勝負がついて、つまらなかったぶー
豊昇龍は初場所13日目にケガして残り2日休場したけど、治ったのね。

新大関の琴ノ若は準々決勝で平戸海に負けてしまった。



やっぱり本場所じゃないから真剣味がイマイチねねー





ルンルンヒゲダンの曲がJR米子駅で流れます




「Pretender」オルゴール調
「I Love...」ピアノ調

素敵ね~ニコニコラブラブ

そういえば今日の昼過ぎにまた能登で震度4の地震があり


NHKのど自慢が10人目くらいの途中で急遽中断、その後最後までニュースになり放送中止になってしまったアセアセ


Xお借りします

 

今日は島根県松江市からだったから、ヒゲダンの曲歌う人がいるかと楽しみにしてたのに残念だったー笑い泣き



そんな一日でした。








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する