こちらは降らなかったけど
東京では今日、雪が舞った立春です。

明日午後〜明後日朝まで
関東平野部でも雪の予報、積雪するかもって❄
積もらないでほしいわ~驚き


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ブログを始めたきっかけ?

何だったでしょう…

最初は他の人の記事を読んでポツポツコメントをする程度で
ブログなんか、まさか自分がやるとは夢にも思ってなかったのに、気がつけば始めてたという爆笑

書いてる人が楽しそうだったからかな?
コメントのやりとりなどで、お顔も知らなかった皆さんとライブ会場で出会えたり
懐かしい言葉になったけど友達の輪🙆が急速に拡大したことは間違いないですねウインク

最初は何をどう、書いていいかよくわからなかったけど大あくび
毎日何かしら書いているうちに、文章もだんだん熟(こな)れていくし、脳みそが活性化するし、備忘録になる。


そんな事を重ねて本日、、、

最初の記事から10年を迎えたことを密やかにお知らせしますイェーイ👏👏👏


昔の記事を読み返すと
「なぜこんなどうでもいい事を長々と…」と汗顔の至りだけど笑い泣き


でも
10年の間にはいろいろな事があり
その時その時の気持ちや、喜怒哀楽が目一杯詰まっているので大切な記録だと思っています。


読者の方も年月と共に変わったりするけど、中には当初から長くお付き合いくださってる方もいて有難いことです。


明日からも飽きずにいろいろ書き散らかしていきたいと思いますニヤリ
またよろしくお願いします🍀



そんな今日ですが、大谷選手が日本時間の今朝
ドジャーフェスタ2024でトークショーに登場ピンクハート
いつも見ているサンデーLIVE✔️で生中継、久しぶりにリアタイで見られて嬉しかった音符


逞しい二の腕に釘付けラブ

 一平さんとの関係を聞かれて

 “ビジネスの関係なので友達ではないけど、割り切って付き合ってる”

爆笑爆笑爆笑


相変わらずのツンデレ小僧ぶり🤣


去年の10月に申し込んだ、大谷翔平切手セット
1/27から順次、2週間以内に配達らしいからそろそろ届くかなおねがい



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する