北風が強く冷たい月曜日ですがチュー

朝から風くん🍃🌀の嬉しいニュースに寝ぼけまなこもぱっちりんこ目ハッ


3月22日(金)公開の映画
「四月になれば彼女は」の主題歌
「満ちてゆく」を書き下ろしキラキラ

初の映画主題歌担当、おめでとう🎉

予告映像が解禁、一部を聴けます🎶


すでに素敵すぎる笑い泣き
早くフルで聴きたいし、映画も観に行きたいピンクハート
SPY✕FAMILY観に行った時、予告見なかったなぁ…
 

 映画の公式サイトはこちら



出演者は佐藤健、長澤まさみ、森七菜、仲野太賀、中島歩、河合優実、ともさかりえ、竹野内豊の皆さん他



原作者は川村元気さん
風くんの書き下ろした主題歌について
「藤井風さんの曲は、われわれが心の底に隠していた気持ちに光を当てて、さらけ出してしまうような力があると、いつも感じていました。それは『四月になれば彼女は』で描きたいこと、そのものであります
「ラストシーンの先にある愛の様を、これから生きていく登場人物たちの未来を、優しく照らす素晴らしい曲をいただきました」

と感謝のコメントをくださいました。


正式なリリース、音源公開が楽しみですキラキラ


🍃🌀風くん年末年始は実家に帰って家族で過ごせたみたいで良かった照れ
本当にいつも仲が良い家族、兄姉で微笑ましいニコニコ


🍃🌀J-WAVEのTOKIO HOT 100📻
風くんの花💐が10月の第4週に位にランクインしてから
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印12/31にはとなったけど
今年に入り右矢印←昨日1/14付と再びベスト10入りというロングヒットキラキラ

すんごいわ~おねがいラブラブ

去年2023年のHOT100年間チャートでも花💐⑦位でした拍手拍手拍手

(髭男のSOUL SOUPも今年1週目2週目とも3位と好調ですウインク)

満ちてゆくも大ヒット間違いなし指差し



🍃🌀6年前の風くんYouTube
八代亜紀さんの「舟唄」を弾いておりました🎹


カッコいいラブとウットリしてると最後必ずオチがある🤣


谷村新司さんもだったけど、八代亜紀さんも明るくて元気だった印象しかないので、今も信じがたいですぐすん




昨日の大相撲初日、照ノ富士勝ちましたね~キラキラ

宇良ちゃん上手くもぐったけど、横綱は万全で強い相撲でした。