決まったー🌟
大谷翔平選手、移籍先はロサンゼルス・ドジャース✨

 おめでとう〜🎉
 



MLB史上最高額、北米スポーツ史上最高額での10年総額で7億ドル(約1014億円)で契約に合意ポーンポーンポーン


さすが大谷プライスキラキラキラキラキラキラ



大谷翔平Instagram






私は朝イチでニュースと本人のインスタで知り、まず出た言葉が

あー、良かった爆笑!!


お世話になったエンゼルスとエンゼルスファンへの感謝🍀

新天地ドジャースファンへの心のこもったメッセージ🩷

そして所属チームだけでなく野球界全体のために努力したいと。


さすが大谷翔平パーフェクト100点キラキラ笑い泣き



たびたび私は言ってたけど、絶対ドジャースがいいと思ってた。


ドジャースはエンゼルスと場所がほど近く環境もそれほど変わらず、伝統あるチームキラキラ

地区優勝の常連、チームDr.は大谷くんが最初に肘を手術した執刀医🧑‍⚕️

さらにの背番号の選手に、大谷が入団したら譲ってもいいか聞いて了承してもらっていたと言う。

ウインターミーティングで各球団は「何も話せない」という中

ドジャースのロバーツ監督はなんだかんだいろいろしゃべっちゃってニヤニヤアセアセ



毎日「ひるおび」で野球ジャーナリストのAKI猪瀬氏が100%エンゼルス残留!と、自信満々にドヤ顔で話していたけど…

明日、どう言い訳をするのかニヤニヤ



大谷くん、詳しくは会見でというので楽しみにしていますウインク



もう来シーズン、ワールドシリーズを制してチャンピオントロフィーを掲げている大谷翔平の姿が見える!!←先走りすぎ



昨日の番組「博士ちゃん」で

鈴木福くんが「大谷翔平博士ちゃん」として、とても詳しく上手に解説してました。

てか、司会の芦田愛菜ちゃんとの子役以来の共演、とても良かったピンクハート

二人とも大人になったね~ニコニコ




とにかく大谷くん、ドジャースへ移籍したのはホッとした照れ

これで安心して年を越せるわ笑