昨日はいろいろツイてたウインク


昨日は朝から曇だし、ステッチも進めなくてはならないから出かけず。

午後、近所の店にどうしても必要な物だけサッと買いに行き

なんか空どんよりしてるなー、降るかなーキョロキョロと思ってたら家に着く直前にポツポツタラー

家に入って5分ほどでザーッガーンと音をたてて降って来た。ギリギリセーフアセアセ




その後、部屋でチクチクの続きをしながらJ-WAVEのTOKIO HOT100を聴く。

先週藤井空「が1位、きっと今週も…おねがい

やはりその通り、2週連続で1位キラキラ

ダダダダダン音符とお待ちかねのイントロが流れた、するとナビゲーターのクリス・ペプラーさん(以下C.P)


C.P

なんとその金髪ボーイは藤井風ではないですか!せっかくですんでどうぞ。

風ちんお久しぶりです、お元気ですか?



え、え、ええ〜っ驚きアセアセ



お久しぶりです、ペプラーちん。変な出演の仕方ばっかりで申し訳ない



キャー、本当に来てる爆笑ラブラブ

ペプラーちんwww🤣



C.P:どうですか僕の驚きっぷり

風:踊りっぷり?

C.P:驚きっぷり

風:あまり驚いているようには見えないんですけども


C.P:風ちん「花」2連覇達成でおめでとうございます

風:ありがとうございます。ヤバすぎ


この番組で1位は5曲目だそう。


C.P

僕がヘタな似顔絵描くと必ずリアクションしてくれてありがとうございます

風:むちゃくちゃ嬉しいです。


先週のこれね下矢印


C.P

他の人は何も言ってくれないんです。


ヒドイ話ですね。いつもアゴを割って描いてくださるんですよ。あれが嬉しいんですよ。

あー見えてんだなーと思って。

ぜひこれからも割り続けていただきたいなと。


以下抜粋で


の制作に宇多田ヒカルも担当したA.G.クックが関わった件を聞かれ

録音は9月の頭、A.G.クックはすごく接しやすい、なんでも否定せずにチャレンジしてくれる可愛い方です。


C.P

日本と向こうのスタッフではやり方が違う?

そろそろ何か新しい事をしなければいけないなと思って、そういう機会をいただいたんですけど、やはり新鮮ですね。

あと自分もやりたいビジョンが明確になってきているので、コミュニケーションもとれるし自身はすごく成長しているなって感じがします


上矢印ワシじゃなくてって言った爆笑



この番組の後Awich(エイウィッチ)さんのライブに行くと言っていた。

この方ね。

Kアリーナ横浜で初のワンマンライブだったみたい。
きっとメガネかけてフード被って行ったよねメガネ
写真はイメージです


C.P

最近音楽以外でハマッていることはありますか?


え〜、、、ブロッコリーを茹でる🥦

結構一房食べるのはもったいないので茹でてタッパーとかに入れて、4、5日位はかけて食べてますね


C.P

僕も食べてます。健康食としていいですね。

風:筋肉とかにもいいらしい

C.P

野菜のわりにはタンパク質多いみたいですね←初めて聞いたびっくり


茹でたブロッコリー、冷蔵で4、5日は水っぽくなるから小分けにして冷凍が良いかもね←母親目線


クリス・ペプラー家では

茹でたブロッコリーの緑がかった茹で汁でパスタも茹で、一緒に食べるらしい。


C.P:料理は何かするんですか?

風:納豆かき混ぜたりしてます

C.P:料理じゃねーじゃん

料理じゃないですかね。でも最近はしてますよ、頑張って野菜切ったりしてますよ


切った後どうするか、ですねニコニコ


C.P:夢はなんですか?

え〜〜〜、何だろな〜??

う~ん、やっぱり親の喜ぶ顔が見たいだけかもしれない


クーッ、なんて親孝行息子よ笑い泣きキラキラ


C.P

ご両親はもう十分喜んでいると思いますよ

お陰様で喜んではいますけど、これからも頑張ろうって感じです



風くんて謙虚で欲もそんなになさげ。

でもヒットしちゃう。


パナスタライブBlu-rayのドキュメンタリーの方でも

ホールツアー中の七夕の頃

「願い事は何か」と尋ねられると

(自分の事より)人の役に立ちたいと言っていて、偉いなーって思ったわニコニコ


思いがけずナマ風のイケボが聴こえて、自室に風くんが来たような錯覚飛び出すハート←妄想ヒドイ


10数分間、素敵な時間にバッタリラブラブ


番組終わる前の15分くらいから、radikoで聴けます(エリアフリーでない方はスミマセン)


そしてクリス・ペプラーさん、また描いてくださった拍手拍手拍手

横顔でアゴ割れてるのわからないけど、きっと割れてる笑



こういうお洋服だったのね。

 

この前の薄暗い動画の後

髪切ったかと思わせてそうじゃなかった件アセアセ


相変わらずイケ散らかしピンクハート
ほんとだ、切ってないじゃん指差し
金髪にしてからだいぶ伸びてるね。
でも伸びた部分が黒くて羨ましい。
私が染めずにこんなになるまで伸ばしたら、タイヘンなことになるわ笑い泣き


そして今朝、別所哲也さんの番組で花(Ballad)がかかりました飛び出すハート

風ちんがペプラーちんの番組にお邪魔して、てっちんが嫉妬してたぐすんハートブレイク

 


💮💮💮💮💮💮💮💮



日本シリーズ、第7戦は阪神が7ー1で勝利、38年ぶりの日本一トラ

トラファンの皆さんおめでとう🎉

阪神はよく打線が繋がったゲームが多かった。

オリックスも粘り接戦で楽しかった。


東京新聞はこんな上手い見出しがひらめき


横田慎太郎さんのユニフォームも一緒に胴上げ🙌🙌🙌

(朝日新聞デジタル)