昨日11月4日はいい刺しゅうの日🪡

だったことを、今日知ったちゃっぴーです爆笑



でもそんな昨日は刺繡を頑張れたので良かったかと。


赤糸刺繍は奮闘中うずまき


3つ目の図案、2日間かかりました煽り

フクザツな図案、どこからどのように針を進めていくか悩ましいタラー
赤糸、目が疲れるけど赤い布にステッチするより100倍マシ…
時々間違えながら何とかできました。
針チクチクの、目もチクチクピリピリ


こういう図案があと3つもあって、気が遠くなる魂が抜ける

風くんの花EPを聴きながら無理せず頑張ります。



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


日本シリーズ第6戦
負けたら終わりのオリックスでしたが、満を持して初戦依頼の山本由伸先発

(デイリー)
9回完投、138球の熱投炎
14奪三振(日本シリーズ新記録)
9安打されるも1失点(ノイジーHR)

5ー1でオリックス勝利
これで3勝3敗ずつ、今夜ファイナルです。

山本由伸、ピンチもあったけど素晴らしい快刀乱麻雷
次々三振に斬る様は圧巻でしたウインクキラキラ

初戦はあんな感じだったけど笑これぞ本来の姿。
さすが3年連続投手三冠(勝利数・防御率・奪三振)沢村賞受賞投手です拍手

メジャー行くよね〜WBCでも投げたし、きっと多くのメジャー球団が欲しいだろうね。
昨日が日本での見納めだったかな。

それにしても今年の日本シリーズは毎試合とても面白いおねがい

望みどおりファイナルまで見られて楽しい音符
明日からは寂しいけどショボーン

もうすぐ大相撲始まる、嬉し〜い🙌