「オーケストラ」というステッチを作りました🎹🥁🎺🎻音符


日本ヴォーグ社「四季を彩る刺しゅう」より三井由佳さんのデザイン

縦長楕円のフレームに入れたいのですが、なかなか店頭になく
ネット通販でもちょうどいいサイズがなく、あっても在庫切れとかで手に入らない状況でして笑い泣き
手持ちの額も、布のサイズがもう少し大きかったらOKなんだけど、、、
極めて残念な状況笑い泣き

なのでフレームの写真加工ですタラー
額っぽいでしょ爆笑!?

フレームデザインによってイメージも変わります指差し



…しつこいわ。

そんなにたいへんではなかったけど
ハープやバイオリンの弦や太鼓のスティックや音符やト音記号などの細かい作業がありました。嫌いじゃないけどね。
終わりそうで終わらないのだ爆笑
そして見逃したりする指差し

最近特に目数を数え間違い易くて、しばらく進んでから気づいては糸を解くことが多くなりました無気力魂

集中力も続かないし、言いたかないけど明らかに老化しているゲッソリ

これはもう、受け入れながら楽しんでやるしかないですねニヤリ

少しずつ絵が表れてくる過程は楽しいですラブラブ


フレームが手に入ったら完成形をアップしますウインク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

大相撲秋場所
昨日は13日目、いよいよ大詰め笑い
2敗熱海富士と3敗貴景勝の対決
大関が熱海富士を力強く押し出しましたパーダッシュ

 

熱海富士、仕切りからメッチャ緊張してるのがわかった指差し

新大関・豊昇龍は昨日霧島に負けて6勝7敗、後がないアセアセ

幕内は1敗2敗はいなくなりアレ争いは
3敗 貴景勝、熱海富士
4敗 大栄翔、高安、金峰山、北青鵬

今日14日目、貴景勝は豊昇龍、熱海富士は阿炎と対戦ピリピリ
どうなるかな凝視

十両は
1敗 一山本
2敗 大の里
4敗 友風、東白龍、美ノ海

幕内経験者の一山本、色が白いニコニコ
1敗を守りアレして再入幕なるか!?


今日はだいぶ涼しいですね。
でも来週はまた夏日予想です。
もうええわオエー