今日も34℃くらいで暑いけど

先月からの37〜39℃の暑さから比べたらずいぶん楽だと思いますニヤリ

慣れってすごいね。



さて、最近始めたこと


この前は『寝る前のストレッチ』という記事でしたが、まだ頑張って続けてますよ~

続ける事に意味があると思ってるニコニコ



実はもう一つあって


遅ればせながら先月からメルカリを登録し、始めてみました指差し

本当は去年中のマスト事項だったけど、トラブルなどの事を聞くとなんとなく二の足を踏んでしまって。


でもこの前の断捨離でいろいろ不要な物が出て、それらに執着して持ち続けなくて良い!と吹っ切れ笑い


様子見ながら恐る恐る4品だけ出品し、うち2品が売れました🙌

嬉し〜いピンクハート


そして今、出品候補が5品パー

少し要領もわかってきたし、これらも小出しに出していく予定です。

コツコツと小銭を稼ぐ作戦ニヤリコインたち



で。


藤井風くん関係を覗いてみたら


やっぱり〜ガーン


通販開始5分で私が買いそびれたコレが多数出品されていてアセアセ


しかも

届いてすぐと思われるタイミング(←多分昨日くらいに届いたと思う)で

販売価格(5,500円)の倍前後の値段で、何件も出品されているッあんぐり!!


まるで届くの待っててすぐ売った、みたいな。


あるいは、台湾のサンダルとのセットもあったから笑アジアツアーに行って余分に購入したのかも。


なんかこういうのを目にすると

最初から高額転売目的で買っているのか?

と思ってしまうんですが…笑い泣き

なんだかなーもやもや



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾




高校野球⚾野球今日の第3試合・北陸ー慶應義塾の試合

9ー4で慶應が勝ち。

8回終了して9ー0、これは慶應の圧勝かと思いきや

9回表、北陸がランナー溜めてタイムリーや2ランHRで4点の追い上げはワクワクしました爆笑



慶應に元プロ野球選手清原和博さんの次男がいて、7回代打で登場!

当たりは良かったがレフトフライ。

2年だけどやはり体格が大きく、フォームや力強さは高校時代のお父さんを彷彿させますね。お父さん、休場で見てましたね。

慶應もだけど丸刈りじゃない高校がずいぶん増えましたね。

丸刈りじゃなくてもスポーツ刈りくらいでいいよね。





わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する