賞味期限の切れないうちに残しておきますウインク


7月10日㈪のことですが


この日は全国的に猛暑で、うちの地元は38℃という気温でしたが🥵


都内で開催されるナオトの日に参戦のため、旧ナオ友←言い方ねー東海インティのAママさんが上京するというので約4年ぶりにぜひ会いたいと思いましておねがい



東京駅の新幹線改札前で待っていると、先に到着した新幹線から次々と降りて来るのは、ほとんど外国人ポーン


テレビではよく見ますが、目の前に外国人、外国人、外国人、外国人、、、外国人だらけ、それもいろんな国籍の人のよう。

身長2mくらいの人が何人もいるーあんぐり

一瞬、自分が外国に来たのか?と錯覚しそうなほど。



そのうちAママさんが改札の向こうに現れました。


Aママさんはよく、駅の改札でことごとく引っかかるのが常だったので、今回はどうか…と
改札抜ける前から動画を撮っていたのだけどぉ、、、ニヤリ

(掲載はご本人に了解済みグッ)

今回はスムーズに無事、通過されました拍手拍手拍手オイシイとこ狙ってたんだが、チッ、失敗か🤣

しばらく会わない間に経験値を積みましたなウインク
相変わらず若くて可愛らしいニコニコぽってりフラワー
約4年近く会ってなかったけど、全然変わらなーい爆笑

私もかつてはナオトの日に7年連続、
東京・幕張(千葉)以外にも仙台・名古屋・大阪・福岡(←ここが最後だった)と、あちこち遠征に行っては全国のナオ友さんたちと会ったり観光したり。
ツアーでも遠征して楽しかった思い出があります🚄✈️


私はすでにナオトのライブは行かなくなったので、この機会を生かさないと
遠方のお友達にはまたいつ会えるかわからないと思って、会おうって思った訳です。


その後、ランチを予約していた神田へ移動、こちらも旧ナオ友・関東インティのYちゃんとSちゃんと合流飛び出すハート


お互い「わー、久しぶり〜ニコニコ飛び出すハート

懐かしいやら嬉しいやら音符

二人も変わってなかった~爆笑



お店は駅から近い中国料理の店。

なかなか予約が取れない中、Yちゃんがご親戚が店長をしているお店を予約してくれました。

とても雰囲気よく上品さを備えた店。

なのにランチメニューは、とてもお手頃価格ウインクキラキラ



私は焼きそばとどっちにするか悩んだけど

什錦湯麺 あんかけスープ麺

麺は細めで野菜や魚介たっぷり酔っ払い
スープも美味しくて、ハフハフしながら食べては汗ビーシャビーシャを繰り返すという滝汗アセアセ
とっても美味しかった。
アイスコーヒーはサービスでいただきました🥤


近況とか募る話などで盛り上がり

そしてナオトの日の当日券があるけど、どう!?と言われたけど

ひどい猛暑の日中、年寄りが屋外をふらふら歩き回るのもキケンなので😵‍💫

あ、いやいや、いいです…バイバイ帰って大相撲見るんでニヤニヤ

丁重にお断り申しあげました。

店を出て、みんなはホテルに荷物を置きに行くので駅でバイバイバイバイ

別れ際にも

当日券あるよ?行っちゃえば?

いや、いいです爆笑

後悔しない?ファイナルアンサー?

…くどい。

せっかくのお誘いにお応えできず、申し訳ありませんでした🙇

短い時間だったけど、楽しいひとときでした。

駅のホームは隣で私の電車が先に到着して乗り、動き出してから窓越しに気づくかな〜と
手を振ってみたが、3人とも全然見てなかった泣き笑い


お土産もありがとうピンクハート




ナオトの日は楽しかったみたいですね。ファンの方々が皆さん喜んでいてよかったですウインク


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


昨日も38.5℃とか、オールスターゲーム見てたし外に出なかった🥵
今日はくもり、時々パラパラ曇り傘
数日続いた猛暑も一休み、でも動くとやはり暑いわアセアセ

皆さんご自愛ください🫶



藤井風くん今日から上海2days🇨🇳

届いたBlu-rayは、ライブ編もドキュメンタリー編も見応えありすぎハートラブありすぎ🫶で魂抜かれてる魂が抜ける