梅雨は明けたんか?と思うような晴れっぷりと暑さです太陽ピリピリ
セミも大急ぎで地中から出てくるのではないか🌳ピリピリ


こちらは明日も晴れの予報だし、土日は曇り傘マークだが月曜日からはほら指差し

36℃とかイヤ〜チーン魂

大雨被害の地方もありましたが、こちらはたくさん降った日はそれほど多くなかったよう。



今日はエンゼルス・大谷の2打席目まで見てから、整形外科クリニックへ肩のリハビリ行って来ました滝汗

予約が11:00〜(診察)と11:40〜12:20(リハビリ)という正午を跨ぐ時間なので、遠路チャリ漕いで滝汗自転車


リハビリ士くん、今月お子さんが生まれるので8月いっぱい育休を取らせてもらいますだって驚き
若いからまだ独身だと信じていたのに、なぁんだ泣き笑い
おめでとうございます💐
育休が取れるって、いいことよね。


肩は最初から比べたら随分よくなりました!
良くなったり戻ったりを繰り返し、少しずつ快方に向かっているというか↗️
でも左と比べるとやはり左右差がだいぶあります泣き笑い


先月から毎晩10〜15分くらい
ヨガに通って習ったストレッチを思い出してはいろいろやり
後は起き上がらない腹筋と足上げでプチ筋トレ筋肉
筋トレと言えるほどではないが、意識することが大切物申す

前なんか全然やらなかったのに、習慣になるとやらないとキモチワルイアセアセ


股関節手術後間もなく1年半、
術直後には考えられなかったほど柔軟性が復活したし(←痩せたのもある)

あぐらだけは出来なかったのが🧘

なんと、少し出来るようになってビックリよびっくり
人工股関節が入っているとは信じられないアセアセ

コロナ前より減った体重もキープしていますウインク
体の厚さが、最重量の時より半分くらいになったよ🤗

と、久しぶりのご報告でした📢


大谷くん、現地バースデーの今日もノーヒットだったみたい。3試合連続ノーヒットよショボーン
夫が「何だかさっぱり元気がないぞ」と言ってたわ。
昨日の試合後インタビューも元気なかったもんね。
トラウトは手術したし、ショックなのかも…悲しい




明日は風くん🍃🌀インドネシアのジャカルタ公演🎹
もう着いてるよね。




コロナもまた流行って「第9波に入った」というニュースもあり油断できないけど

皆さんも暑さに負けずに元気に過ごしましょうね~キラキラ


三毛猫「にゃん🎶」(←ラジャ🫡)
ヒンヤリなコンクリートでまったりする、裏のアパートのみみちゃん