窓開けてたら暑い風しか入らないので、窓を締めてエアコンつけました魂
朝から蒸し暑い滝汗




こちらは爽やかな風🍃🌀

藤井風くんのInstagramストーリー
いただきました飛び出すハート

髪色、カーキ色笑い泣き私のジャンスカと同じ


遠くにヤシの木🌴が見えたりで
どこ!?と思ったら…
ツイによるとLAらしい←出所はずっずさんの記事でしたラブラブ
それにしても毛穴が見えないキラキラ

今度の土曜日24日は、風くんアジアツアーの初日・ソウル公演がはじまるルンルン
だからもう前のりして、韓国の空港かと思ってた。


いよいよね~おねがい
大盛況&大成功をお祈りしお願い

チョイチョイの
報告を楽しみにしてます🤗


JVKEgolden hourのコラボをFujii Kazeに決めた時の動画らしい下矢印





打撃が止まらない大谷くんピンクハート
今日23号、メジャー通算150号キラキラもうア・リーグ月間MVPは間違いない!
ホームラン直後、並べて見ていた「サンデーLIVE」ちょうど大谷ネタやってた中で㊗️通算150号のくす玉🎊
用意がいいなぁ爆笑

しかし6点もリードしていながら、7回8回に3点ずつ取られ同点無気力
9回、不調だったトラウトのタイムリーで1点勝ち越したのに、裏に2点取られ9ー10で逆転負けえーん
しばらく奮闘していた中継ぎが今日も打たれ、血圧があがる試合だった物申す

大谷のホームランに花を添えることが出来ず悔しい負け魂

モヤモヤしてたけど
風くんのインスタで幸せになれました。

You make me Happyキラキラ


お誕生日の時のソイシーバーガー(モスバーガーの)
風民さんたちはこぞって召し上がったようです爆笑
店の人「なぜこればっかり注文が!?
って思ったかしら笑