昨日の雪は昼前頃は強く降った時間帯もあったけど


午後にはみぞれや雨になり、夜遅くまでビシャビシャ雨が降ったので
朝には畑や屋根の雪まで消えていました。良かった~ニコニコ
路面の凍結が一番問題よね。

東京都・埼玉県には一時大雪警報が出て、多摩や秩父の方は結構積もったみたいね。
昨日はとにかく寒かったな~チューギザギザ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


例のブツ(おひなさまのクロスステッチ)は何とか間に合いそうウインク

あの後こうなって、

こうなってぇ、

今ここ下差し

あとはお内裏様とお雛様、桃の花で完成気づき

最後に好きな物を残しておくタイプ爆笑

小さい作品なので間に合うと思ってましたてへぺろ
いろいろ細かくてたいへんですが無気力


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


元サッカー日本代表監督だったザッケローニさんが自宅で倒れ、頭を打ち救急搬送🚝
集中治療室で手当を受けていて、意識不明との一報があり心配していましたが驚き
意識を取り戻したという記事もあり、もしそうなら良かったです。

長谷部さんもウッチーもマヤも心配だったよね。

代表監督で歴代外人監督の中で一番好きだった監督です。
ぜひ回復してほしいです。