おとといから3日連続で町会役員の方たちが火の用心カチカチ
と、見回りをしてくださってます。
ご苦労さまです。
私はようやく3年ぶりに足腰が痛くない、絶好調な年末を迎えています
今年もあと4日ですか。
この前お正月だったような。
新年といっても日にちが連続しているわけで。だけど今回、
大晦日が土曜日元日が日曜日と、カレンダーの見た目キッチリ
より新年感があったりなかったり
今年を振り返るのは少し後にして
今日は年内最後の内科クリニック、薬(血圧の)だけもらってきました。
薬のお陰で今年も血圧は安定、レントゲン🩻も心電図📈も問題なく過ごせて良かったです。
明日28日で年内の診察は終了みたい。
今日は激混みだったけど、30分ちょっと待ったくらいで、会計もさほどではなかった。
薬局は内科以外にもクリニックがあるため「30〜40分待ちですが」と言う。
「用事をしてきて30分後くらいにまた来ます」と郵便局へ行ったが、まだ20分くらい余ってる。
クリニックの近くのむさし野森珈琲で待ち時間を潰しました。
おお
カフェモカってのを頼んだらこんなの来ました☕
白いヒゲの髭男ならぬ髭女にならないよう気を付けて飲み
そうこうしているうちに薬取りに行く時間
まったりしたのはほんの束の間だったけど、良い時間でした


帰ったらお昼前。
午後は玄関周りや洗面所、仏壇などをチョチョッと拭いて終わり
一日1ヶ所か2ヶ所だけって決めて掃除すると、気分も楽なんです。
手抜き放題、バンザイ🙌
silentの年末再放送は今日から。
今日は夕方、夕飯作りながら見ておさらいしました。
コロナ感染またまた年末に増加中
インフルエンザとともに気を付けましょう