新潟の大雪で車の立ち往生、たいへんでしたね滝汗
一時は800台も渋滞したと。

早いもので髭男ライブの富山遠征から1週間も経ってしまったあんぐり気づき
私たちが訪れた富山市内も雪がたくさん積もっているだろうかとか、つい気になってしまいます。
こちらもだいぶ寒くなって、指先が一日中冷たいけど乾いた晴天が多い。
行った時も天気の違いを感じました。


髭男のツアーは
今日明日が仙台2Daysマイクギタードラム
年内は最後ね、魂、飛んでけくるくるラブラブ


あ、富山のライブでグッズのミックスナッツカレー味を買いました爆笑
もう半分くらい食べちゃったよ〜ニヒヒ
カレーパウダーがナッツたちによく絡んでいてクセになりますなよだれ



それにしてもドラマSilentの主題歌で絶賛大ヒット中のSubtitle

先日出演のFNS歌謡祭、CDTVライブ!ライブ!での録画をリピリピですが
本当にいい曲💘キューン

CDTVでさとっちゃん、
「この曲作ったのは6月にベタベタの汗をかきながら書いた曲」と言い
どういう所で歌詞を書いたか?聞かれると
「7畳ほどの自室にて真っ赤なタンクトップ1枚で(作った)」って爆笑
想像しただけでカワイイわニコニコ

少しでも冬を感じたくて北海道にも行ったんじゃなかったっけ?


ストリーミング、ダウンロードとも何週間もずっと1位🥇というのも頷けます。ミックスナッツも常にベスト10に入ってる拍手

聴けば聴くほど歌詞がドラマに沿っているような気もしてくる。



そのSilentいよいよ明日、15分拡大の最終回!
通常ドラマ観ないこのアタスが皆勤賞で観ているって、偉いぞ拍手


観ていて辛くなってしまう場面もあるけど悲しいいろいろ考えさせられるし、それぞれの登場人物の気持ちが細かく丁寧に描かれているなぁと感じます。
細かい感想は最終回後にまた。

撮影はクランクアップしたようです。結構ギリギリなのねアセアセ
紬っていつもかわいい服を着てるなって思ってるおねがい


ミックスナッツが第1クールの主題歌だったSPY×FAMILY第2クールも今週で最終回、やっぱり魂

第2クールも毎週楽しみにしてました。またアーニャロスだわ笑い泣き
でもお正月にBSテレ東で第1クール・第2クールを一気に見られる放送があるってウインク



明日は武道館追加公演、第2次の当落発表もあるのよ滝汗


2/16の千秋楽は振替のお残りだと思うからダメ元で、2/15も結構キビシイかもね〜チュー

当選なら嬉しいなピンクハート




今年は窓拭きやカーテン洗濯を11月に終わらせただけで、ずいぶんと楽です余裕こいてますニヒヒコーヒー

冷蔵庫も終わってるし、今日はヒマだから換気扇もやっつけたし年賀状も終わってる。
いつもなんかこれから年賀はがき買うくらいなのにどーした!?


来年もこの調子でいこう照れ