今日もカロリー消費のため、電車2回乗り換えてブラちゃっぴー走る人走る人走る人


秋バラが咲いているかと思い、さいたま市の与野公園に行ってみましたピンク薔薇
今日も午後から晴れたからねニコニコ

しかし、家出る時は晴れてたのに
着いたらモクモク濃いグレーの雲が、空一面にベッタリ貼り付いて笑い泣き
なんか暗〜くてさ、、、

花の写真はあまり晴れすぎてると反射してしまうから、少し曇りくらいがキレイだと思うけど

明らかに曇りすぎ無気力ガーン

それでもきれいに咲いていたのだけ、修整のワザで筋肉あげてみます指差し

入口










珍しいツートンひらめき





おまけ、花壇のマリーゴールドや紫の大きな三つ葉♣


やっぱり春の方が圧倒的に咲いているようですね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

雨ばっかり降ったせいか
葉っぱが枯れてたり、花もちょっと終わったようなものもあり悲しい
まだこれから咲く蕾もたくさんありましたけどねひらめき


4年前の春にも行って、その時はこんな感じでした。




滞在時間20〜30分笑

与野公園駅まで歩いて10分
そしたらアナタ、駅に着いたら再び日差しが出たじゃありませんか!!
あんなにどす黒い雲だったのに笑い泣き

なんかついてない日ね。

バラを見に行ったんだか電車に乗りに行ったんだか、よくわからない笑

しかも、家からの最寄り駅から5つというのに2回も乗り換えてチョキ

それぞれの電車待ち時間が乗ってる時間より長いという泣き笑い

でも乗り換えでたくさん階段を昇り降り、いい運動になりましたとさニヤリ